ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
少しの罪悪感
2010/01/22/ (金) | edit |
 管理画面から、足跡を確認する事が出来ます。
 これは、FC2ブログをしている方の訪問履歴のみですが、
 知る事が出来ます。
 たまに見ているのですが、
 その時に必ず、同性愛に一切関係なさそうなサイト様の足跡を発見します。
 あっても、おかしくはありませんけどね。
 けど、そういったサイト様のブログやハンドルネームには大抵、
 
 「猫」という字が含まれています。

 もう、なんていうか本当にごめんなさい!

 察するに、猫好きな方が「猫」で検索かけた結果、「黒猫坂」に
 ひっかかってしまったのでしょう。
 猫を愛する人が、猫の可愛らしい画像を求めて検索する。
 そしたら、現れたのは猫の着ぐるみを着た謎の紳士。
 その心中やいかばかりか…。
 哀れにすら思えてきますね。 

 でも、1つだけ聞いていいですか?

 くやしい?ねえ、くやしい? 

 うちには、可愛らしい猫画像なんてございませんよ(くくく)
 ねこらく師匠も、そんな感じでうちにお越しくださったのだろうか?
 お気の毒としかいいようがないです。
 しかも、勝手に師匠呼ばわりされているし。
 勝手にリンク貼らせていただいちゃったし(汗)

 もしや、師匠のおっしゃっている詐欺師って僕?

 …まさかね。

                   黒猫坂 コウ
thema:つぶやき
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
