ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
半裸
2010/01/22/ (金) | edit |
 また、思いつきでカテゴリー増やしてしまいました。
 いえね、アップロードしたけど使い道(お笑い)がなくて
 困っている画像を何とか活かせないかと考えたのです。
 考えていたら、ついに

 ただ、のっけりゃいいじゃん。

 という事になりまして(思考停止)
 まぁ、そのような訳でカテゴリーを増やしてみたので
 ございます。
 
 g-pan03

 この画像で笑いをとりに行く知恵は、僕にありませんでした。
 随分前に、彼から「エロ画像禁止」と言われたのですが、
 色気もなにも無いから、オッケーかな。
 もし、この画像が半裸でなかったら、彼からクレームが
 入ったものとご理解くださいませ。
 
                        黒猫坂 コウ
thema:頑張れ自分。
genre:日記
Comment
Comment list
何かね、君は最近僕を誘ってるのかね、それとも惑わしてるのかね、
それで僕が一人ムラムラしてるのを君は楽しんでいるのかね。
こんな蛇の生殺し状態を楽しんでいるのかね・・・・
まんまと君の思惑通りの結果だよ!
チクショー!(笑
2010/01/22(Fri) 18:24 | URL  | カナデ #-[ edit]
わおww
黒猫さんの半裸見ちゃったゼ☆  壁|▽//)ゝテレテレ
彼氏さんに怒られちゃうww

商店、書店に続き、写真館ですか!!?
多角経営ですね (違w

自分も写真館、やろうかなww
2010/01/22(Fri) 18:27 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
キャーv-10
コウさんってばセクシー!
こうやって、続々と黒猫の虜を増やしていくおつもりなんですね(笑)

あ、今回の画像に写ってるネックレス、いつもされてるんですか?
前も見た様な気が・・・
2010/01/22(Fri) 18:45 | URL  | リリス #-[ edit]
いやーんもぉー・・・
いいのかしら?こんなお色気ムンムン鼻血ブーの画像を見てしまっても・・・v-21
ましてや相方さんのいる殿方のなんて・・・きゃは

とっても目に毒なんざますけどe-263
最近じゃエロから遠ざかってるせいかコウさんの半裸だけでv-18しそ(笑)



2010/01/22(Fri) 19:43 | URL  | まちゃる #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 何をおしゃるウサギさん。
 夜の街にこの人ありと言われたカナデさんが、
 この程度の体に何をおっしゃいます事やら。
 さぁ、次はカナデさんの番ですよ。
 さぁさぁ(笑)
2010/01/22(Fri) 19:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 完全に無計画な多角経営です(笑)
 どこまで増やせるものでしょうか。
 
 京さんの写真館見てみたいです。
 何やら、芸術的なものが見られそうな予感。
 是非是非!!
2010/01/22(Fri) 20:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 まぁ、まさかこれで釣れる人がいるとも思えませんが
 黒猫教の唯一の信者獲得のエサです(笑)
 信者が増えるといいなぁ(にんまり)
 
 ネックレスは、たまに付けています。
 装飾品の類は基本的に苦手なのですが、
 これは、ちょっと気にいっています。
2010/01/22(Fri) 20:06 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 気にいって頂けたのなら幸いです。
 まちゃる家に1匹いかがですか?
 食費がかなりかかりますが(笑)
2010/01/22(Fri) 20:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウくーん
 ヨダレが・・・。
 こんな画像の日に出遅れるなんて・・・(涙)
 
 黒猫写真館バンザーイ!
 次回は、全裸で・・・それはエロではありません芸術です!

 今日のたかみ君は「カレーがほしい・・」「サイトがほしい・・」と、ほしいシリーズでした。
 私は「黒猫がほしい・・」 e-276
 
2010/01/22(Fri) 22:01 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
突然サーバーがダウンしました。
でチャットルームにいけませんでした。
何でだろう?
ということでまた今度お話しましょうね。
2010/01/23(Sat) 00:01 | URL  | カナデ #-[ edit]
コウさん

おはようございます~~v-278
昨日は本当に楽しかったですe-415
ありがとうございます
今から、バイトに行ってきますねぇ~
又夕方お邪魔します、

この場をお借りしてカナデさんリリスさん昨日は本当に
ありがとうございました。又誘ってくださいね
その時には是非みか姉さんも一緒に攻めましょうね

ではhana今日も元気にバイトに行ってきます
2010/01/23(Sat) 07:51 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
コウくーん!おはよう v-278
 夕べ、hanaちゃんからチャットのお誘いがありましたが・・・。
 気付くの遅すぎました。 v-406
 楽しかったようですね。
 次回は必ず参加・・・出来たらいいな!
 コウ君、カナデさん、リリスさん、hanaちゃん よろしくね! e-266
2010/01/23(Sat) 08:27 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 少しは鑑賞に耐えられたらいいのですが。
 
 たかみの奴、物欲に襲われているのでしょうか。
 最近、だいぶ言葉らしい言葉を話すようになりましたよね。
 これからも構ってやってくださいね。
2010/01/23(Sat) 09:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 実は、あの後少ししてサーバーが復旧しました。
 残念。
 でも、楽しかったです!また遊んでやってくださいね!!
2010/01/23(Sat) 09:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 昨日はお疲れさまでした。
 とっても楽しかったです。また、是非お話しましょうね。
 
 朝早くからお仕事大変ですね。
 僕は、今日ノンビリ出勤ですが、お仕事頑張りましょうね!
2010/01/23(Sat) 09:38 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 次回は、是非ご参加ください!
 とっても楽しいですよ^^
 みかさんともいっぱい、お話したいです。
2010/01/23(Sat) 09:39 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
