ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
己の素性。
2009/11/13/ (金) | edit |
 姓   名:黒猫坂 コウ

 性   別:男

 恋愛嗜好:リバ

 恋愛対象:男、女、人間になりたがっている不自然に頭の大きな白猫

 身長体重:175センチ、60キロ

 座右の銘:自主、自立、自尊

 煙   草:赤ラーク

 口   癖:「興味ない」「気が向いたら」「若干」

 血 液 型:B型

 趣   味:読書

 生年月日:1982年ある意味でもっとも縁起の良い月日

 えー、こんなものでしょうか。
 若干、 補足説明をいたしましょう。

 リバとは、男役も女役もできる(語源:リバーシブル)という意味です。念のため。

 体重は、10代後半から推移ありませんが、彼氏に「太ったらダイエットさせる」という
 脅迫忠告を受けたため敢えて記載しました。

 口癖…最低な人物像を思い描きますね。
 実際は、好青年を逆さにしたような人間です。…最低ですね。

 また、何か気が向いたら追加アップさせていただきます。

 では、世界からキュウリが消滅することを切に祈って。
               
                                      黒猫坂コウ

 
 
 
thema:雑記
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
