ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
俺のもとであがけ
2010/01/27/ (水) | edit |
 ほら、出せよ。
 
 出して、楽になっちまえよ。
 
 いいんだろう?
 
 なぁ、こうして欲しいんだろう?
 
 お!勢いよくでたなぁ!!     …スピードが。

 
 はい、バカです。こんにちは!!(体操のお兄さん風)   
 昨日は、夜勤明けから大変でした。
 帰ってすぐに、3代目どんぐり号からマフラーを外し、
 4代目に取り付け。
 その後、車の手続きにありた君が行ってくれたので、
 部屋の掃除とブログの更新。
 昼過ぎに帰って来たありた君と、3代目から4代目への
 パーツ移植をしました。
 代を重ねるごとに、手間暇がかかっていきます。
 そのうち、1日では済まなくなるかも。
 恐ろしや~。
 ありた君は、色も変えたい様子。
 僕は、興味無いのに、「嫌や!!」って…おまえな…。

 解かりましたよ、塗ってもらいますとも、君に!

 まぁ、でも今度ね。
 じゃないと、もう真っ暗だしね。
 お礼に、イタリアンのお店で食事をご馳走しました。
 でも、こいついつだって金払いませんけどね。
 そこで、今回の諸経費を計算してもらいました。
 しめて、95,440円。
 ま、こんなもんかな。
 ホイールだけは、どうしても移植できなくて買い直したから、
 その分15,000円ほど余計にかかりました。
 残念。
 で、仮眠をとって出勤!

 って、あぶね~!!
 左足が落ち着かない!左手も落ち着かない!
 発進の時に、ハンクラつくりそうになります。
 早く慣れないとなぁ。
 でも、代々のどんぐり号の中では1番性格が大人しいかな。
 2代目は、ちょっとヤンチャだったからねぇ。
 まぁ、やんちゃな子を屈服させるのは、楽しい物ですがね(Sだな)
 同じ車種でも、エンジンによって性格が違ってくるのは、面白いです。
 セルボ一族は、みんな電装系が弱いってのは同じですが。
 4代目は、オートマという事もあり、控えめな性格のよう。
 ちょっとくらい、あがいてくれた方がおじさん楽しいなぁ(邪悪な微笑み)
  
                          黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
4代目おめでとう☆彡
オートマになれるまで気を付けてね^^
2010/01/27(Wed) 12:45 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
あっ・・・だめ・・・・もうこんなに濡れてる・・・・
でちゃ・・・あ・・・でちゃうよー・・・
ってそんなコメントしてもいいのか?
左足と左手は他の何かを触っててください(笑
オートマになれるまで安全運転に心がけてくださいね。
2010/01/27(Wed) 15:19 | URL  | カナデ #-[ edit]
othersさん
othersさん
 さんきゅー!!
 気を付けるよ^^
2010/01/27(Wed) 16:06 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 まだですよ。まだだしちゃいけませんからね(にっこり)
 ほら、鏡で今の自分の姿をごらんなさい。
 エッチでしょう?(顔が)
 …あ、失礼。つい正直なもので(ふふふ)
 
2010/01/27(Wed) 16:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
運転免許。
黒猫さんとカナデさんのやり取りに萌えてしまう自分は末期でしょうか…ww

自分は、いっつも親に「免許取れ」って言われるんです。
両親が飲んだ時足に使うって言ってましたがww
運転が怖くて未だに教習所のパンフも開いてません ←
2010/01/27(Wed) 16:23 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 京さんもご一緒にいかがですか?(笑)

 僕も、免許を取るつもりはなかったのですが、
 身分証の必要性を感じて取りました。
 免許証が身分証になりますからね。
 取っておいて損はありませんよ。
 オートマなら、操作も簡単ですし。
2010/01/27(Wed) 18:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
あぁー!コウ君のどんぐり4号の助手席で・・・。
いたずらなコウ君の左手が・・・カナデさんの・・・。
京さんの手が後部座席から・・・。
カナデさん、その姿をルームミラーで見たら・・・。
あぁーあ、カナデさんとうとう出ちゃったね!!
だからオートマは危険だよね!
はっ!早く掃除しないと・・・染みになるぅーーー!

京さん、すみません。参加して頂きました。
みんなで楽しもう!!

コウ君、どんぐり4号、楽しみだね!
助手席には、ほらカナデさんが・・・・!
2010/01/27(Wed) 21:53 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
とうとう「すけきよ」とはお別れしたのですね(ぐすん)
あんなにシャコシャコ漕いでいたのに、残念です(←何が?)
でも、4代目どんぐり号がいるから寂しくないですね!
4代目どんぐり号はどんな色になるのでしょうか?
楽しみにしてます
2010/01/27(Wed) 22:02 | URL  | リリス #-[ edit]
きゃああっ////
ちらっと覗いたらさんかしてましたww

ご、ごめんなさいっ
手が、止まらなくて…
あの、でも…ここ…好き、ですよね?

なんちゃって!!ww
2010/01/27(Wed) 22:13 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さーん!
 ごめんね(ペコリ) 強制参加です(笑)
 何時もは、乙女で恥ずかしがりやな私・・・ですよ。
 って、今までのコメントのやり取り見てたら・・・。
 私の本性はばれてるか・・・トホホ!

 コウ君もカナデさんも心が広く大きいから
 こんな私のコメントも許してくれるのです。いつもありがとう!コウくん e-266
2010/01/27(Wed) 22:30 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
うわぁ…どんぐり号いじり楽しそうです(ふふふ)
ご馳走するからいじらせてほしいくらいです。
コメント欄での皆さんのいじりいじられ具合も最高で、たまりません。←
オートマも楽ですが、やはり私はハンクラつくりたいです…。
2010/01/27(Wed) 22:32 | URL  | 舞 #mkAYN.BA[ edit]
⇒みかさん
こっちにお返事しちゃっていいのかな;;

いえいえ、とても楽しいですっ
こちらこそ、ありがとうございますww

よかったら、うちにも遊びに来て下さいねww
黒猫さんと違って、全然面白くないですが…orz

黒猫さん、いつも元気をありがとうございます!!
2010/01/27(Wed) 22:48 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 08:21 |   |  #[ edit]
コウくーーーん!
 おばちゃんは、反省してます。
 京ちゃんが・・・京ちゃんが・・・。
 あんなに若い子なんて知らなくて・・・。
 コメント欄にエロエロ強制参加させてしまいました。 
 今回は、お許しください!
 でも、すこーしずつこっちへ(?)連れてこようかと・・・(笑)
 
2010/01/28(Thu) 08:30 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 染みつけ第1号は、カナデさんになってしまいましたね。
 ここは、責任をとってもらわないといけませんね。
 みかねぇさん、何か良いお仕置きはないものでしょうか?
2010/01/28(Thu) 09:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 すけきよとは、ほんの短い付き合いでしたが楽しかったです。
 あの快感は忘れられません。
 自分用に新しいチャリを探します。
 
2010/01/28(Thu) 09:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 最近の若い子は、なかなかお上手ですね。
 お兄さん、負けた気分です。
 いや!ここは紳士として負けてはいけませんね。
 カナデさん!もっと激しくしますよ!!
2010/01/28(Thu) 09:27 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 女性はみんな可憐な乙女ですよ。
 そして、みかさんは乙女たちを取り仕切る女ボス!(に違いない)
 
 こちらこそ、みかさんのコメント大好きです。
 これからも、お願いしますね。
2010/01/28(Thu) 09:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
舞さん
舞さん
 舞さんにもいじって頂きたいのは山々ですが、
 ありた君が拗ねるといけませんので、ご容赦ください。
 その代わり、僕をいじって頂けると幸いです。
2010/01/28(Thu) 09:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 何をおっしゃいますやら。
 京さんのブログ、とても楽しいですよ。
 それにですね、ここのブログはハードボイルドが売りです(は?)
 面白くはありません。皆様のコメントが面白いのです(確かに)
 
 こちらこそ、いつも元気を頂いてます。
 ありがとうございます。
2010/01/28(Thu) 09:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 この際ですから、どっぷりこちら側へ連れてきましょう(笑)
 もちろん、みかさん主導で(笑)
2010/01/28(Thu) 09:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
