ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
無修正画像、ありた編
2010/01/28/ (木) | edit |
 そんな所まで、触っていいの?
 
 ちょ…こっちがドキドキするよ。 

 え?すごい…カタイ…。

 僕、君のは初めて触るから…上手くできるかな?

 は?慣れてる癖にって?うっせーよ!!

 じゃ、回すよ?4代目のエアフィルターのネジ。

 
 こんにちは、アンポンタンです!!(まさしく)
 昨日、ありた君に4代目の微調整をしてもらいました。
 なんていい奴…貸したCD失くした事もPSP失くした事も、
 この際忘れてあげるよ。
 あぁ、あと貸したお金をそのまま忘れてる事もね。
 
 最近、登場回数の多いありた君。
 ブログでこっそり紹介しようと思って、撮影してみました。
 ちょっとお洒落な若造です、ご期待ください。
 今回は、完全隠し撮り!
 しかも、無修正画像!!
 さすがに、顔は隠してますけど、ありたマニアにはたまらない(いるのか?)画像。
 僕のブログで、ありた君を期待されるのは若干、ムカつきますが、まぁいいでしょう。
 
 さぁ!久しぶりの無修正画像シリーズ!
 張り切って、追記へどうぞ!!
 
 無修正のお約束通り、ちゃんと撮影したまま掲載します。
 奴の承諾ですか?
 すみませんが僕、難しい日本語は解かりません(にやり)

 では、どうぞ。

 ありた君

 おや?
 うっかり、ほとんど隠れてしまっていますね。
 お約束通り、修正はいたしません(にっこり)
 くやしい?ねぇ、くやしい?

 いや、あのですね。
 さすがに、他人様の画像をおいそれとは…
 あの…
 お願いですから、
 その、ほとばしる殺意を抑えてくださいませんか?

 うわーん(逃げ去る)

                  黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウ君
 最近では、君の手の内がわかってきたよ。修行したまえ!(笑)
 殺意は抑えられないかも・・・。ごめんね!
 逃げるのなら早くしなさい!

 ありた君、なかなかお洒落さん!ファンクラブができるかもよ?

 私、4代目の助手席が見たかった。
 染みは落ちたかな?くくりつける紐は用意できたかな?(笑)

 
 
2010/01/28(Thu) 21:58 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
無修正だと思ってうきうきしたのに…くやしいです(ぐすん)
車の代わりにコウさんをいじってもいいだなんて…いや、駄目です。私なんかの新参者がいじっちゃコウさんブログの常連様方に怒られてしまいますので…。影からこっそり覗かせて頂きます(笑)
2010/01/28(Thu) 22:01 | URL  | 舞 #mkAYN.BA[ edit]
みかさん
みかさん
 ネタ切れです!ネタ切れ!!(笑)
 しばらく無修正画像シリーズはお休みします。

 くくりつける紐は、帯を使用します。
 その方がカナデさんに似あいますでしょう?
2010/01/29(Fri) 11:55 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
舞さん
舞さん 
 覗かれると余計興奮するものです。
 舞さんは、なかなかわかっていらっしゃる。
2010/01/29(Fri) 11:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ツンデレコウ様
 またまたそんなぁー!ツンツンな事おっしゃって!
 無修正画像シリーズは、私ツボにはまってるんだからぁー!
 お休みなんてしないで!
 コウ君の罠に嵌り抜け出せない・・・くやしい。
 くやしいから・・・あーコウ君好き!(意味不明)
 って事で楽しみにしてるよーーん! e-266
2010/01/29(Fri) 14:16 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
フフ!みかさんの言う通り手の内は分かってましたよ。
殺意だ何てとんでもない・・・・
僕が君に求めているのは・・・
わかってるんだろう!
2010/01/29(Fri) 14:58 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 何とか、考えてみます。
 あぁ、知恵熱で脳みそがあついです。
2010/01/29(Fri) 15:52 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 ですよねー。
 さぁ、じゃあ何を求めているのかハッキリと言って頂きましょうか。
 さあ、、さあ、さあ!!!
2010/01/29(Fri) 15:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
