ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
「ヌルヌル・ローション」
2010/01/28/ (木) | edit |
 今回は、ちょっと変わったローションをご紹介します。

 今、そこで「これって、恋愛ブログ?」って疑問に思った方、挙手願います。
 貴方達!目をつむりなさい!(心の)
 余計な現実など全て無駄なんですよ。
 さくさく、進めましょう。

 nurunuru01

 薔薇の香料が入った、エロティックなローションです。
 しかも、これ珍しい事にスプレータイプなんです。
 良く振ってから、スプレーするとクリーミーな泡が出てきます。
 整髪料のような感じですね。
 でも、あまりおすすめはしません。
 ローションと言う割に、滑りがよくありません。
 ただ、香りはいいので他のローションを用意したうえで、
 使用するならありだと思います。
 あまりべた付く感じはしないので、ちょっとおしいです。

                黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウ君へ質問です。
 このローションは、どこへ、何の目的で、どうやって使うのでしょうか。(笑)
 ぜーんぜん、解んない!詳しく丁寧に教えてね。
 もし良かったらカナデ君の体を使っていいよ!
 私にお仕置きされるような事したんだ・・・またカナデ君は・・・。(笑)
 ねぇー!京ちゃん!
 
 黒猫商店には、本当に不思議な物が売ってるんだね。
 次回も楽しみにしてます。
2010/01/28(Thu) 21:41 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
こんばんみ!コメントありがとうございました!!
面接自体は全くもって向こうペースで終わりました…(笑)

無香料のローションに香りつけるのかしらん??(._.?) ン?
それとも…エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
のバックで穴を舐めやすくするのかしらん
…(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))(自爆)

ちなみに…うちの彼の持ってるローションのパッケージ…
『おーいお茶』のパクリでつ(笑)
2010/01/28(Thu) 23:59 | URL  | k-itatsu #-[ edit]
へぇ~こんなんまであるんっすねΣ(・∀・;)

それも大好物のバラのエキスだなんて・・・

まぁ~ローション必要ない俺っちには必要ないか↓
間違ってもローションなくてもスッポリガバガバって
意味ちゃいますからねん(^Д^)
2010/01/29(Fri) 03:01 | URL  | まちゃる #-[ edit]
みかさん
みかさん
 もう、みかさんてば、わかっているくせに(笑)
 カナデさんは、何をやらかしたのですか?
 僕にも、教えてくださいな。
 
2010/01/29(Fri) 11:51 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
k-itatsuさん
K-Itatsuさん
 これ自体が、薔薇の香料のローションなのですが、
 使い勝手が非常に悪いので使用しないまま放置してありました。

 面白いローションをお持ちですね!
 見てみたいです!!
2010/01/29(Fri) 11:58 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 すみません、僕には意味がわからないので
 まちゃるさんの体で確認させてください(にやり)
 ま、まさかポン吉くんに…!!
2010/01/29(Fri) 12:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウ君
 京ちゃん宅へおじゃまして御覧なさい!
 あれは、お仕置きを期待しているとしか思えない発言です。(笑)
2010/01/29(Fri) 12:08 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 なるほど。カナデさんって、本当にMですよね。
2010/01/29(Fri) 15:51 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
