ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Mega penis」
2010/01/30/ (土) | edit |
 mega

 【サイズアップマッサージクリーム】
 フランス製
 3,990円
 1日2~3回、適量(小豆大程度)を根元から先までまんべんなく
 擦り込むように塗りこんで、そのまま3分ほど全体に擦り込むような
 マッサージを続けてください。その際、勃起を維持するように
 心がけてください。

 以上、終わり。
 え?記事がいきなり投げやり?
 ええ、もう2回も記事が終わりかけで消えましたからね。
 もう書く気力が、あまり残っていないのです。

 この記事も気が向いたら、後日書きなおします。
 かなり長文だったのに…あ、どうでもいい話ですね。

 で、この洗顔クリームもどきのレビューですが、
 「スベスベしています。」
 以上。

 投げやり過ぎですか?
 僕も最低、1カ月は使用してから記事を書きたかったのですが、
 面倒くさくなって止めました。
 それにそもそも、僕のは大きいので(誇大表現) 。
 これ以上、大きくなられても困りますしね(誇大表現) 。
 
 いや、本当。後日、書き直します。
 モチベーションが…。

                        黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウ君
 ビックリ!!黒猫って・・・2匹いたんだね。
 私、写真撮るたびにコウ君が着せ替えごっこしてるのかと思ってた(笑)
 
 ところで、何回も聞くけどこの商品は何処をマッサージする物かな?
 うーん、わからない。後日、書き直してね、わかるように・・・。
 それから、コウ君の何が大きいのかな?
 これもわからないけど・・・大きいことはいい事だーーー! v-10
 そういえば、過去記事でも大きいって言ってたよね・・・。
 職場でも有名なんだよね・・・凄いねー!
 って、何が大きいんだ?・・・ 
 最近のコウ君ブログは難しすぎる・・・ v-406
2010/01/30(Sat) 06:47 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 実は、2匹いるのです。
 ついに秘密を知られてしまいました(笑)

 さぁ、どこをマッサージすれば良いのやら(にやにや)
 これは、宿題にしておきましょう(笑)
2010/01/30(Sat) 15:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕にしてくれるんでしょうマッサージ?
お願いしないといけないんですよね・・・・
それも跪いて・・・・願いを乞うように・・・・
うーーん

2010/01/30(Sat) 16:36 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 して欲しいですか?マッサージ。
 じゃあ、お互いにマッサージをするという事で、
 手を打ちましょう。
 ただし、写真に撮らせていただきますね(笑顔)
2010/01/30(Sat) 20:27 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。