ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日おめでとう!
2010/01/30/ (土) | edit |
 ブロともの「others@LOSTにハマり中」さん、通称「others」の誕生日です。
 彼女とは、保育園からの付き合いになります。
 僕が5年ほど音信不通にしていたので、20年ほどになりますか。
 早いものですね。
 子供の頃は、グループで交換日記をしたりしたものです。
 彼女が、年賀状をくれなければ僕たちの縁は切れたままでした。
 それを想うと、本当に感謝するばかりです。

 僕たちはお互いに、大変な人生を歩んできたけれど、
 けれど、
 生まれてきてくれて、
 今まで無事でいてくれてありがとう。
 これからも、仲良くしてやってください。

 まぁ、まさか腐女子になっているとは思っていなかったけど(笑)
 腐女子のみなさん、othersは、本当にいい子なので仲良くしてやってくださいね。
 カナデさん、othersは、美人なので手を出さないでくださいね(笑)

 HAPPY BIRTHDAY!!

                   黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
othersさんへ
 はじめまして!
 黒猫くんとは、保育園からの付き合いなんですか・・・。
 othersさんも、まさか黒猫くんがゲイになってるとは思ってなかったですよね。
 えっ!保育園時代からその兆候はあったんですか?さすがothersさん 鋭い!

 って、黒猫君のことは遥か彼方へ投げ飛ばして・・・

 othersさん!お誕生日おめでとうございます!
  v-384 v-314 v-300 v-424 
 これから仲良くしてくださいね。腐おばちゃんだけど。
 カナデさんが、手を出す前に・・・私がもーらい!!(笑)
2010/01/30(Sat) 07:18 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
others@LOSTにハマり中さんお誕生日おめでとう。
コウの事を見捨てずに友達でいてくれてありがとう。
コウだけじゃなく僕とも仲良くしてください。

へーーー美人なんですね・・・・・・・ウフ・・ウフフフフ・・・・・
妄想は自由ですもんね!
2010/01/30(Sat) 16:39 | URL  | カナデ #-[ edit]
others@LOSTにハマり中さんお誕生日おめでとうございます!
これからもうちの黒猫さんと仲良くして下さいね(^ー^)

美人さんとの事ですが、私もカナデさん同様
どんな美人さんなのか妄想してしまいます(グフフ)

長い時間連絡を取り合ってなくても、また仲良くしてくれる友人は
本当に大切だとリリスも身をもって感じております
そうやって人との絆を大切にしていきたいものですね
2010/01/30(Sat) 20:26 | URL  | リリス #-[ edit]
みかさんへ。
みかさんへ。

どうも初めまして!
コウとは幼い頃からの付き合いでして、学生時代から変わった子だとは思ってましたが(笑)
でも私は偏見とかは無い方だと思うので、自然に受け入れることができたというか(^^)
コウとは気が合うので尚更です♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2010/02/01(Mon) 12:31 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
カナデさんへ。
カナデさんへ。

初めまして。
コウとは不思議と気が合うんですよ^^
それになんだかほっとけないんです。。

美人だなんてとんでもない(汗
年とともに体型が崩れ・・・

私の妄想は、範囲が限られているのですよ(笑)
2010/02/01(Mon) 12:38 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
リリスさんへ。
リリスさんへ。

初めまして。
コウが美人だなんて書くから・・・(汗

一時、コウと連絡が取れなくなった時期がありましたが、何かひっかかるというか・・・それが縁というものなんだと今は思います。
こちらが連絡を取りたくても取れない人や会えない人は、自分との縁が薄いのだと思うようにもなりました。
なのでコウとはずっと大事な友達として、付き合っていきたいです。
なんだかまじめな話になっちゃいましたね(笑)
2010/02/01(Mon) 12:46 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
コウへ。
☆ありがとう☆
自分を曝け出せる相手ってなかなかいないものでね・・・。
コウは貴重な友達です。
最近すごく気が合うから、コウとのやりとりが楽しくて♪

腐女子になったきっかけは、多分、中学のときに間違えて買ったコミックスのせい。(←覚えてる??)
でも私の妄想範囲は狭いよ(笑)特定の人に対してだけだから(笑)

こちらこそ、これからもヨロシク!
2010/02/01(Mon) 13:02 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
