ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大きくて立派!
2010/01/30/ (土) | edit |
 大きくて立派なのが欲しいんです。

 そりゃ、見た目とかにも気を使ってるお洒落さんなら言う事なしです。

 でも、一番はやっぱり大きさです。

 小さいのじゃ正直、我慢できないというか、物足りません。

 やはり、買うしかないのかな大きいお鍋

 ん?どうして、若干ひいているのですか?
 今朝は、早くからハンバーグを作りつつ、牡蠣を焼きつつ、シーフードカレーを作りつつ、
 お風呂を入れてました。
 ハンバーグを大量に作っておいて、冷凍しておく作戦です。
 生牡蠣もあったので、カレーに入れてみました。
 時間があったので、今日のカレーはちゃんと、下ごしらえからまともにしましたよ。
 カレーにたくさん具を入れたいから、大きい鍋がほしいところです。
 と、言い続けてはや7年。
 アホですね。
 出勤時間が迫っておりますので、取りあえずお風呂に入ってきます。
 
                       黒猫坂 コウ         
Comment
Comment list
コウ君 v-441v-441
 コウ君自分で大きくて立派なの持ってるからいいじゃん! e-266
 
 大は小をかねるっていうしね!大きな鍋はいいよね。
 「あおい」ちゃん、リクエストでウチの晩御飯もハンバーグですよ。
 パン粉の変わりにお麩を砕いて牛乳に浸して作ると柔らかハンバーグができますよ。
2010/01/30(Sat) 13:30 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
あ、とうとう作りましたね、ハンバーグ。
しかも他にも色々と作ったようで・・・
お疲れ様でした

今日思ったのですが、コウさんは何かを買うときのこだわりが
結構あるみたいですね。
お鍋買うのに7年かかってたり、暖房器具も納得がいくものが無いみたいだし
・・・と言う事は、コウさんのお家にあるものは
こだわりの一品ばかりと言うところでしょうか?
コウさんの部屋に行くと、くだらなくて楽しい物ばかりありそうで
楽しそうです
2010/01/30(Sat) 15:21 | URL  | リリス #-[ edit]
みかさん
みかさん
 いえいえ、小さな可愛いものしかございませんよ。
 色々と残念です。

 大きい鍋さえあれば、カレーを山のように作れたり、
 おでんを具だくさんで作れるのに。
 作り過ぎを恐れて、なかなか購入に至っていません。

 ハンバーグですか!奇遇ですね。
 さすが、あおいちゃん。僕と心で繋がっているのですね。
2010/01/30(Sat) 16:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 拘っているようにみえて、実は衝動買いも多いのです。
 「安物買いの銭失い」の生きる見本と言っても、過言では
 ありますまい。
2010/01/30(Sat) 16:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
出来れば僕が入れるぐらいの鍋を買ってください。

生贄には必要でしょ?
それと黒魔術にも・・・・
2010/01/30(Sat) 16:40 | URL  | カナデ #-[ edit]
黒猫教 教祖様!
ここに自ら生贄になる事を望んでいる者がおります!!

直径1mほどの鍋があれば、事足りるでしょうか?
道具屋筋にでも行けばありますでしょう
・・・もし道具屋筋に無ければ、ドラム缶で(笑)
2010/01/30(Sat) 20:20 | URL  | リリス #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 そうなると、お鍋を買うお金がもったいないので、
 浴槽に浸かってください。
 身も清められて一石二鳥です。
 その場合、お鍋の代わりにマットを購入しておきます。
 ローションで全身くまなく、綺麗にしてあげますよ。
2010/01/30(Sat) 20:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ドラム缶は、ナイスな提案ですね。
 後は、コンクリートがあれば完璧です(笑)
2010/01/30(Sat) 20:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
