ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
カナデ先輩の生き方論を学ぶ
2010/02/01/ (月) | edit |
 このブログでは、すでにおなじみの「カナデさん」。
 バイの既婚者で、リバで美容師さんという、エロ要素満載(?)のお兄さんです。
 一部の熱狂的なファンからは、「変態」と書いて「カナデ」と読む、
 とまで呼ばれています(予定)
 
 そんな、エロエロ大魔神カナデさんですが、仕事について語らせたら、
 オーブンレンジも真っ青な熱さです。
 昨夜のチャットでも、色々と仕事や結婚観について語って頂きました。
 気がつけば、23時から朝4時まで延々とトークを繰り広げていました。
 そのうち、4時間ほどエロトークでしたが(笑)
 出会いって不思議ですね。
 普通に生活しているだけでは、知り合えないような方とこうして友達になれる。
 ブログを始めて良かったです。
 貴方も、エロの求道者カナデさんに人生論に触れてみませんか?
 為になりますよ。
 そんな、カナデさんのブログへは、「黒猫紳士録」から行く事が出来ます。
 うちのチャットも活用して頂いて結構です。
 是非、カナデさんとのトークをお楽しみください。

 では、これよりお風呂に入ってまいります。

                     黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウ君 v-20
 「変態」と書いて「カナデ」と読む!
 私は違うと思うよ。そんな可愛いものじゃない!(笑)
 「ド変態ドMムラムラ村村長エロエロ大魔神カナデ犬」・・・ v-405
 
 コウ君これからお風呂ですか? v-78
 何かお手伝いする事があればカナデ犬にお申し出くださいな。
 ご主人様のお言いつけには、忠実に従うよう訓練してありまする。(笑)
 では、ご用件をなんなりと・・・「 ・・・」

 「ギャー!コウくーん・た・す・け・てー! e-270 」
 カナデ犬が噛み付いたー! v-286 狂犬病の注射してあるのかなぁ~!(笑)

 カナデ様、いつもいつもすみません。 v-421
 また私のSな心に火が点きました。


 
2010/02/01(Mon) 16:58 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 なるほど、確かに変態でも足りないですね(笑)
 カナデさんは、きっとみかさんにいじってもらえて、
 喜んでいるはずですよ(笑)
2010/02/01(Mon) 17:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
自分もみなさんと楽しいチャットな時間を過ごしたいです!!(切実
でも、いっつも「誰もいなかったらどうしよう…」って帰ってきちゃいます←
2010/02/01(Mon) 18:35 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 いつも、だいたい21時ごろに集まり始めますよ。
 是非、ご参加ください!
 特に時間を決めているわけではないので、
 確実ではありませんが。
2010/02/01(Mon) 18:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウくん
 今更ですが・・・毎日21時ごろ集まってるの?
           曜日が決まってるの?
2010/02/01(Mon) 19:16 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 ほぼ毎日、僕は21時前後に覗いています。
 人によっては22時ごろに来られる事もありますよ。
 曜日は決まっていませんが、金曜日の晩と土曜日の晩は、
 僕の夜勤がないので確実に参加していますよ。 
2010/02/01(Mon) 19:21 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさん

お久しぶりです
もう忙しい!!!!のは忙しいのですが
じ・つ・は

みかお姉さまにすっごく面白い小説紹介してもらったら
ブログ所じゃなくなって興奮しまくっていました
そんな数日間の記事読ませてもらったら
いや~~~。来るべきだったなと反省

「変態」と書いて「カナデ」と読む

には大爆笑でした。
それとみかねえさんの
「ド変態ドMムラムラ村村長エロエロ大魔神カナデ犬」
に納得でしたよん

でも小説も止められない。今日もムラムラしながら
読みますんで21時ごろは1人興奮時間かもしれな~~い

という事で興奮状態のhana後ほどお邪魔するかも~~
でも言葉攻めは止めてね
それからの1人寝は淋しいので(うっひっひ~~)
2010/02/01(Mon) 20:37 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
コウさんのブログは本文にも負けずコメント欄でのやりとりも素敵です(^_^)人生論…是非ご教授願いたいです!…ちょっとお聞きしますが、FCブログは使いやすいですか?今、ブログの移転を考えてまして…私用で申し訳ありませんm(_ _)m
2010/02/01(Mon) 21:15 | URL  | 舞 #mkAYN.BA[ edit]
hanaちゃん
 納得してくれたんだね。ありがとう!
 
 カナデさん、hanaちゃん納得したって・・・「ウフフフ!」

コウくーん!
 コウ君も今日は「ウフフフ」・・・お疲れ様でした(笑)
 痛いの?お大事に(爆)
2010/02/01(Mon) 21:42 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
hanaさん
hanaさん
 犯人は、みかさんでしたか(笑)
 また来れる時、いらしてくださいね。
 ここ最近のチャットは、すごく盛り上がってますよ!
 待ってます。
2010/02/02(Tue) 09:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
舞さん
舞さん
 うちで唯一、おもしろいのはコメント欄とチャットだけと言っても、
 過言ではありません。
 コメントを読みたくて、しぶしぶ記事を書く有様です(笑)

 FC2は、なかなか使いやすいと思いますよ。
 僕は、気にいっています。
 テンプレが多いのも魅力です。
2010/02/02(Tue) 09:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 久しぶりに頑張ってしまいましたよ。
 けれど、カナデさんには負けます。
 ワタシマケマシタワ
2010/02/02(Tue) 09:46 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
