ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
入れて欲しいの?
2010/02/01/ (月) | edit |
 僕は、1Kに住んでいます。
 1人暮らしなので、不自由ないスペースです。
 実家は、一軒家を2つ、廊下で繋ぎ合せると言う、
 なかなか無茶な作りをしているだけあって、そこそこ広いです。
 「北朝鮮」と呼ばれる、母の母による母だけの部屋も存在します。
 まぁ、変わった方なんですよ。
 母だけの部屋と言いつつ、他の部屋に移動するために、
 必ず通らなければならない通路のような部屋なのですがね。
 まぁ、そんな愉快な実家ですが、今回は現在住んでいる、
 僕のアパートについてです。
 
 1K、バス・トイレ付き。
 狭いながらもベランダもあります。
 大きな押し入れもあり、なかなか気にいっています。
 唯一の不満は、お風呂を追い炊き出来ない事です。
 冷めたら終わりなのです。
 熱いお風呂には、夏しか入れないエコ風呂。
 地球が泣いて喜ぶ仕様ですね。
 おかげで、若干寒いです。
 
 2DKへの引っ越しを検討した事もありますが、
 職場への距離とか考えてやめました。
 海に近いし、目の前が郵便局だし、かなりの好立地。
 後、何年ここに住むのかな。
 もうしばらくは、ここに住んでいよう。
 長野県移住計画は、こうして先送りされて行くのでした。
 続く(嘘)

                黒猫坂 コウ
 
Comment
Comment list
コウくん v-20
 お母様の部屋がとても気になる・・・そこで何を(笑)

 長野県移住計画?フフフ!
 長野県は止めて岐阜県にしなさい・・・私が毎日可愛がって・あ・げ・る・v-391
 部屋は空いてるよ、冬でも暖かいお風呂だし、 「あおい」も待ってるよ。(笑)
 岐阜県は何処にあるか知ってる?(笑)
 海も無く山ばかりでなかなか快適・・・のはずがない。でも住めば都です。
 ド田舎だから郵便局は車で5分、スーパーは車で15分、素敵でしょ?(笑)   ・・・以上!
2010/02/01(Mon) 20:50 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
コウさん!
そこまで書くと、同じ町に住むリリスにはどこが自宅なのか
ほぼ完全に特定出来てしまいます!
そんな事知ってしまったら、知ってしまったら・・・・
盗撮したくなります(笑)嘘です
私もコウさんと同じ様な部屋で暮らしてます
追い炊き出来ないの、嫌ですよね。この季節特に身にしみます
狭いと言えば狭いのですが、自分の城だし住めば都ですよね!

みかさんへ
 昔一度岐阜県に遊びに行った事があります。
 岐阜県で栗が有名な町に行きました。
 仰るとおり確かに山に囲まれた県でしたが
 飛騨高山には小京都のような雰囲気と、山に囲まれた
 町独特の清清しさが溢れていて
 また行ってみたいと思いました
2010/02/01(Mon) 21:02 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさんへ
 栗?恵那とか中津川の辺でしょうか?栗きんとんが有名な所です。
 地図で見ると飛騨高山は上の方、私が住んでるのは下の方(なんて説明なんだ)
 地図の読めない女です(笑)
 飛騨高山には、車で3~4時間かかります。だから3回位しか行ったが事ありません。
 私の住んでるのは名古屋に近い方・・・でも電車で1時間かかるけど(泣)

 コウ君宅、わかるんですね?
 コウ君なかなかボケボケですね(笑)
 盗撮して是非私に写真を・・・高く買い取りいたします。
2010/02/01(Mon) 21:23 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさんへ
 そうです。中津川に行きました。
 そこに行った当時、彼氏が中津川で生活していましたので。

 コウさん宅の盗撮写真、1枚幾らで買い取って頂けますか?
 良い収入になりそうなので、副業として始めようかしら(笑
 寝姿から、着替え中、お風呂中、○○中・・・
 各種取り揃えております(笑
2010/02/02(Tue) 00:27 | URL  | リリス #-[ edit]
みかさん
みかさん
 母の「北朝鮮」部屋、いつか画像を撮ってご紹介しますね。
 どんな部屋なのかは、それまでのお楽しみです。

 みかさんは、岐阜県でしたか。
 何故か、勝手に関西圏の方だとばかり思っていました。
 山の多い県や、標高の高い県に少し憧れます。
 みかさんや、あおいちゃんに会いに岐阜に引っ越そうかな。
 そして、てるひこを僕色に染めよう(にやり)
2010/02/02(Tue) 09:40 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 そうでしょう。わかりますでしょう。
 だから、食事を持って来てください(笑顔)
 ひもじいよう、ひもじいよう。
2010/02/02(Tue) 09:42 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
石は如何かな?
保温効果のある石がここにあります(笑)
石を(熱めのお湯に漬けて)暖めておいてから、お湯を張ったお風呂に入れるとよいそうな。
2010/02/02(Tue) 12:46 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
防音対策は大丈夫でしょうか?声が大きい僕にはすごく大切でした。
僕が昔ルームメイトと過した部屋は飛行場に近いこともあって防音はしっかりしていました。
多少の声は漏れません。
って何の声?
2010/02/02(Tue) 15:23 | URL  | カナデ #-[ edit]
othersさん
othersさん
 そんな石があるんだ!
 是非、欲しい!!探してみるよ。
 
2010/02/04(Thu) 09:56 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
