ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
濡れやすいんですね。
2010/02/02/ (火) | edit |
 どうしたんですか?ここ、こんなに濡れてますよ?

 へぇ、濡れやすいんですね。

 おや?さっきより、更に濡れてきましたよ。

 まったく、仕方がありませんね。この……紙!!

 あのね、あのね、長時間お風呂に入ろうと思ったんです。
 それでね、雑誌を持って入ったらですね。
 強烈な眠気に襲われてですね。
 そしたら、雑誌を湯船に浸してしまったんです。

 もうね、本当に眠たかったですよ。
 
                      黒猫坂 コウ
thema:ひとりごと
genre:ライフ
Comment
Comment list
コウ君 アンパーンチ v-217 な気分です。 
 タイトルにつられやってきた大バカ者です。

 コウ君のほうこそお風呂で溺れないでね。
 溺れるのなら、カナデさんに・・・!
 やっぱりカナデ犬を飼う事をお奨めします。尽くしてくれますよ、きっと。
 お風呂で雑誌を読む暇も与えないほどに・・・激しく・・・(笑)
 
2010/02/03(Wed) 08:14 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
ごめんなさい・・・・・ネタパクリました。
テへ!許してね。
僕は濡れやすいですよ。

それはさておき僕も何度かお風呂で本読んで落としてしまった経験があります。
最近はお風呂用の防水雑誌なる物があるらしいですね。
2010/02/03(Wed) 13:28 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 カナデ犬は、いつも僕の心をかき乱す悪い子です!
 お仕置きしてやらなくちゃ!!
 東京湾で、コンクリート抱かせて泳がせてやりましょう。
2010/02/04(Thu) 10:14 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 防水雑誌、あるらしいですね。
 でも、雑誌は結果的にすててしまうから、
 濡れてもいいような気がします。どうなんでしょう?
 
 ネタをぱくった罰として、餃子をつくってください。
 餃子が食べたいです。
2010/02/04(Thu) 10:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おドジ(笑)
お風呂用のブックスタンド買いなされ。。。
2010/02/04(Thu) 12:00 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
 どの位の価格なんだろう。
2010/02/04(Thu) 20:09 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
