ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
痛いっ、でもいいよ。我慢する。ね、お願いちょうだい!欲しいよ。
2010/02/04/ (木) | edit |
頭痛がぶり返してきました。イテー。
そろそろ、しょうちゃんを電話で起こさないといけません。
何やら、事務仕事がたまっているそうです。
しょうちゃんに、頭痛薬もらお。

更新もコメントのレスも、手付かずで申し訳ありません。
昼間、ずっと用事で出掛けていたので、夕方から寝たんですよ。
そしたら、時間なくなってしまいました。たはは。
遂に電気ストーブ買いましたよ。20%オフにひかれてしまいました(^_^;)
更に新カーテンも購入!
大きい鍋も買いましたよ。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
頭痛は大丈夫?
コウ君 おはよう v-20
 頭痛は治りましたか?
 お風呂で溺れちゃったのかと思って心配してました。
 風邪かな?
 更新もコメレスも楽しみだけど、それよりコウ君の健康が一番です。
 それでなくてもコウ君は忙しそうなんだから寝れる時にたっぷり寝てね!

 コウ君あたま痛くても意味深なタイトルは付けれるんですね。(笑)
 さすが黒猫教、教祖様!
 学習能力のない私、またコウ君にアァーーン v-217 していいですか?

 ストーブにカーテンに大きな鍋・・・・今度写真で見せてくださいね。
 黒魔術師様は大きな鍋で薬草煎じて怪しい薬作りそうな気が・・・。
 いやーそれをカナデ様に飲ませたいな(笑)
 
2010/02/04(Thu) 05:35 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(Thu) 07:58 |   |  #[ edit]
みかさん
みかさん
 ありがとうございます。
 だいぶ良くなりましたよ!
 普段、頭痛と無縁なのでちょっとビックリしました。
 
 各画像、のちほどアップしますのでお楽しみに。
2010/02/04(Thu) 10:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
匿名さん
匿名さんへ
 もう!そんな事だと思いましたよ!!
 大丈夫です。僕は、紳士なのでちゃんと受け止めますよ。
 大切な友人だと思っていますよ。
 でも、軽い気持ちであんな事言っちゃだめですよ!
 めっ、ですよ!!
2010/02/04(Thu) 10:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
頭痛大丈夫ですか?
頭痛は肩こりや眼性疲労からも来る事があるので、気をつけてね。

さて、とうとう暖房器具を買ったのだね。
しかも、どうやらデザインうんぬんで決めたのではなく
「20%off」に惹かれて(笑
でもまぁ、まだまだ寒い日が続くので良い買い物をしたようで良かったです
温かくして、いつも部屋で着ていたコートも体も大切にして下さい

今度コウさんの新しいお鍋で作ったシーフードカレー
盗み食いに行きますので、覚悟しておいて下さい
御飯もちゃんと用意しておいて下さい(笑
2010/02/05(Fri) 11:10 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 買っちゃいました(笑)
 買って良かったです。ストーブ万歳!!
 
 うちのカレーを食べて、お腹壊さないでくださいね(笑)
2010/02/06(Sat) 09:21 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
