ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
彼との別れ
2010/02/05/ (金) | edit |
彼からは、相変わらず音沙汰ありません。
彼は、もう別れたつもりでいるのか、それとも僕の提案を受け入れて、半年待ってくれるのか。
解釈、判断に悩むところです。
こういう、曖昧な状態が一番嫌いです。ちゃんとはっきりさせたいタイプなのです。
それからでなければ、わりきって判断をくだせない気がするのです。
けれど最近、ようやく「別れてもいい」と思えるようになりました。
投げやりな気持ちが、混じっている事は否めません。それに、「待つ」価値が見いだせなくなってきたのです。
自分の事を、たいして好きな訳でもない人を、無条件に待ってどうなるというのでしょうか。
それにあの人は、これまで、僕の気持ちを引き留める努力をしてこなかった。
彼が自分自身と、闘わなければ意味などありません。
これから先、何も変わっていかないのです。
どうしても、別れたいなら別れましょう。もし、未練があるなら、ハッキリ言って欲しい。
それが、僕が彼に望む事です。
僕は、彼と人生を共にしてもいい。
彼にその気がないなら、別れます。


別れたら、ブログタイトル変えなければなりませんね。
公募しますので、みなさんどしどしご応募ください(笑)

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
そうかぁ、心を決めたのだね
しんどかっただろうけど、この経験も
きっといつかのコウさんの人生にプラスになるはずだよ。

もし、しんどい時があればいつでも連絡してね
黒猫教教祖様の為なら、何処でも馳せ参じまする!
お布施も持って行くからね~♪
2010/02/05(Fri) 11:17 | URL  | リリス #-[ edit]
コウさん

私もいつでもコウさんの
味方だから
愚痴でも、何でも聞きます「抱きしめて」ってリクエストもOKですよ
キスはコウさん上手だったら考える(うふっ)
「舐めて」と「くわえて」意外だったら大丈夫だから「縛って」とか「叩いて」も良いし「イジメテ」は最高に良いですよ

パソコンが故障して
今携帯でしか来れないからチャット部屋も行けなくてごめんなさい

ずっと味方だから
ね。
2010/02/05(Fri) 12:53 | URL  | hana #mQop/nM.[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 13:32 |   |  #[ edit]
hanaちゃんは舐めてとくわえて意外はOKらしいです・・・・
じゃあ僕は「舐めて」「くわえて」をしてあげます。
それ以外はhanaちゃんがしてくれるみたいなので・・・・

いつでもコウの味方です。
2010/02/05(Fri) 13:34 | URL  | カナデ #-[ edit]
そうなんだ。
まだ決まったことじゃないからあんまり深くは書けないけど俺っちも
コウさんの魅力にはまってる1人ですしいつも影ながら見守りたいとおもいます。

同じカップルとして残念な結果にならないことを祈りたいけど
コウさんの幸せが1番だしなんなら嫁ぎましょうかe-266
今はお辛い時とおもいますが無理せずよい結果を出してくださいね。
2010/02/05(Fri) 18:06 | URL  | まちゃる #-[ edit]
はじめまして。
今までも度々お邪魔させて頂いておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。

曖昧な状況は本当に辛いですね。
オレもそんな状況がとにかく苦手で、たとえ結論が悪いものであっても、
一刻も早くはっきりして欲しいと思ってしまいます。
良い結論なら素直に喜べるし、そうでない結論なら他の道を気持ち良く
進むことが出来るのですから。

コウさんの決断があって、どのような結果となるかはまだ判りませんが、
コウさんにとって最も良い形となることをお祈りいたします。
2010/02/06(Sat) 00:01 | URL  | ラグナ #jK5K/Lro[ edit]
白黒はっきりさせたい…そりゃそうなりますよね。
こういう場合のいいアドバイスとか持っていないのですが。
とにかく、うまく連絡取れて、お話し出来るといいですね。
2010/02/06(Sat) 01:04 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
リリスさん
リリスさん
 後は、彼の反応だけなのですが…相変わらずです。
 意思表示しない男ほど、うっとうしいものもありません。はぁ。
 ご心配おかけしてすみません。
 ありがとうございます。
2010/02/06(Sat) 09:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 その優しさに救われます。ありがとうございます。
 キスは、そんなに上手でもないので、がっかりされそうです(笑)
2010/02/06(Sat) 09:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 いつも、気にかけていただいてありがとうございます。
 どういう形であれ、この先へすすみますから、
 見守ってやってください。
2010/02/06(Sat) 09:28 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 魅力って、まちゃるさんはお上手なんだから~(笑)
 今回が、どういう形になってもいつか、まちゃるさんご夫婦のように
 明るい家庭を築きたいです!頑張ります!!
2010/02/06(Sat) 09:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ラグナさん
ラグナさん
 こちらこそ、たびたびお邪魔させて頂いております。
 初コメントありがとうございます。
 
 状況がはっきりしないのは、嫌なものですね。
 ラグナさんのおっしゃる通り、決まってしまえば、
 動き出せるのに。若干、イライラしてしまいます。

 記事よりもコメントがおもしろいのが売りの(?)うちのブログですが、
 よろしければまたお越しくださいませ。
2010/02/06(Sat) 09:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コロンさん
コロンさん
 ありがとうございます。
 早く、決着付けたいと思います。
2010/02/06(Sat) 09:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
「自分の事を、たいして好きな訳でもない人を、無条件に待ってどうなるというのでしょうか。
それにあの人は、これまで、僕の気持ちを引き留める努力をしてこなかった。」
このフレーズ好きです。
この気持を覚えるためにコウさんが経験するべきことだったって
思って、ずっと待ってみて時間の解決を期待するか、
気持に整理をつけて、次につながる恋をするか、
どの選択もやはり、コウさんが経験すべきことで…
その気持ちはコウさんを成長させてくれるから
今よりず~っと素敵な人に変われると思うよ!!(*^.^*)
がんばれ~~!!応援してますよ!
2010/02/06(Sat) 16:45 | URL  | k-itatsu #-[ edit]
こんばんわ!
タイトル見てまさか!と思ったけど、結論はまだのようでしたね^^;
驚かせないで下さいよ^^;

コウさんもやっと狼煙を上げたんですね。
戦闘態勢は整ってますか?
相手のペースに巻き込まれず、
あくまでも自分のペースを守りながら、良い闘いをしてきてくださいねぇ^^
同じ男同士なんですから、そこは遠慮しなくでもいいんやないかなぁと、
個人的には思ってます。
あったかいスープ作って待ってますよ~^^
2010/02/07(Sun) 02:58 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
k-itatsuさん
k-itatsuさん
 応援ありがとうございます。
 これからも、おねがいいたします!
2010/02/07(Sun) 10:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 驚かせてしまい、申し訳ありません。
 けれど、おっしゃる通りのろしを上げました。
 どうなるのかは、まだわかりません。
 それでも、前を向いて進もうと思います。
 スープ期待しています(笑)
2010/02/07(Sun) 10:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
うまくいけば一番良いと思ったけど、コウが言うように、彼がコウをそれほど想っていないのなら、別れを決断するしかないのかな・・・と、思ってしまう。

コウの幸せを願ってるよ。
2010/02/08(Mon) 09:45 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
 ありがとう。
 なるようになるさ。
2010/02/08(Mon) 13:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウくーん v-20
 私の言いたい事はみなさんがコメントしてらっしゃるので・・・。
 
 コウ君ブログのタイトルを・・・。
 e-9・・・・「オクラとキュウリと僕」
 e-9・・・・「黒魔術師の鬼畜な僕」
 e-9・・・・「ドSな僕の黒猫探検隊」
 e-9・・・・「戦術師コウの秘密学校」

 どんな結果になってもコウ君を応援します。
2010/02/10(Wed) 14:01 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 何があっても、「オクラとキュウリと僕」だけは、断固反対です(笑)
 というか、僕のイメージが若干、悪くありませんか?
 こんなにも清純派だというのに(は?)

 ありがとう、みかさん。
 くじける事のないようにします。ありがとう。
2010/02/10(Wed) 19:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
