ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
先日の買い物
2010/02/08/ (月) | edit |
 数日、更新をさぼっていたからと言って、
 別段、お風呂で沈んでいた訳ではありません。
 
 先日、生活用品をまとめ買いして参りました。
 割引商品ばかり買ったとはいえ、僕にしては恐ろしい出費でした。
 とほほ。
 けれど、なかなか良い買い物ができました。
 今回、一番の目玉は何と言っても、

 dennkisuto-bu
 電気ストーブです。
 この街で暮らし始めてから、もうじき8年。
 初の暖房器具購入です。
 こんなに暖かいのに1,600円。
 シーズンオフぎりぎりまで、我慢したかいがありました。
 これで、いつでも半裸画像が撮れますね(は?)
 部屋が暖かいって、素晴らしいです。

 そして、カーテンも新しく買いました!

 siroka-tenn

 しまった!透けて見えるよ。
 いくら、見られて興奮するタチとは言え、若干問題ありですね。
 ちなみに、今までのカーテンはこちら。

 midorika-tenn
 
 8年前、ありたくんにもらった、緑のカーテン。
 これからは、この2色でいきます。
 
 そして、後は大きな鍋。
 これで、具だくさんカレーを大量に作れます。
 おでんも作れるし、楽しみです。
 まぁ、作る気になるかどうかが問題ですね(笑)

                 黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
コウくーーーん!
 この透けてるカーテンはリリスさんに盗撮に来て欲しいって事なのか?(笑)
 私が行ってもいい?
 飛騨牛にビールに・・・食料品いっぱい持って行くぞー!オォー!

 お風呂に沈んでたわけじゃないならトイレにでも立てこもってたのか?(笑)
 
2010/02/10(Wed) 14:40 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 盗撮対策として、むしろ透けて見えるカーテンを配するという、
 画期的なアイディアです。いかがでしょう。
 飛騨牛とビールですが、例えみかさんの身に何かあっても、届けてください(笑)
 
 車の中で、ゴーゴーを踊っていました。(笑)
2010/02/10(Wed) 19:40 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
