ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
硬く、大きく!
2010/02/08/ (月) | edit |
 先日、リリスさんとお昼から待ち合わせて、
 姫路まで飲みに出かけて来ました。
 間違っても、昼から飲み明かすつもりだった訳では、ありませんよ。
 とはいえ、僕は夜勤明けの仮眠が、少々長引いてしまい、
 待ち合せに遅れてしまいました。すみませんでした。
 
 え?紳士が遅刻するのか?違います。
 根本的に間違いです。
 遅刻ではありません。戦術です。
 …なんだか、もうごめんなさい。

 えー、そんなこんなで電車で20分ほどかけて、姫路まで出向きまして。
 まずは、腹ごしらえと言う事で、

 akasiyaki

 明石焼きです!
 美味しかったけど、それ以上に台が気になりました。
 不思議な傾斜が付いているんですよ。
 リリスさんによると、これって縦置きで食べるものだそうです。
 僕のように、横で使用した人間は見た事無いとか。

 食い終わる前に言ってくれ!!

 もう、お姉さまってば。

 それから、2人で「ヴィレッジバンガード」へ!
 本屋なのに、雑貨の方が多いという謎のお店。
 全国展開しているので、興味があれば是非。
 そこで、とても背の高い方を見かけました。
 2メートル近いんじゃ、ないでしょうか。
 しかも、全体的にゴツゴツしていて男らしい雰囲気。
 絶対に、アソコモ大きくて硬いハズ!!
 と思いつつも、女性のリリスさんにそんなネタ振り出来るはずもなく。
 しかし、こっそり写メを撮っておきました。
 
                   追記へ
  
 こちらが、でかくて硬そうな方の写メです。


 dekai


 色々、おっしゃりたい事はございますでしょう。
 わかります。
 お気持は、ようくわかります。
 でもね、もう諦めて頂かない事には仕方ありません。
 
 そういうブログですから。(開き直り)

 この店、本当に楽しいです。
 変なものがたくさんありすぎて、夢の国ですよ。
 気づけば、何時間も経っていて軽く焦りました。
 その後、リリスさんお勧めの居酒屋さんに行きました。
 予約が詰まっていて、1時間しか滞在できなかったので、
 ドトールでコーヒーを飲んでから、今度はバーへ。
 
 バーのマスター(推定)が、若干男前でした。
 恋愛話やブログ話で盛り上がって、本当に楽しかったです。
 それから、適当な時間で切り上げて電車で帰えりました。
 にしても、居酒屋→コーヒーショップ→バーというコースは、
 聞いた事がありません。
 さすが、我々。
 
 リリスさん、今度また飲みに行きましょうね。
 
                     黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
明石焼き美味しそう!!腹へってきた(笑)
・・・くそぅ。写メにつられて騙されたwww
確かにデカくて硬そうだから間違っちゃあいないが。
悔しいぜw
2010/02/08(Mon) 23:43 | URL  | taeyeon #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 ははは(笑)
 嘘をつかないのが、黒猫流なのさ♪
 読者様のがっかりした顔が何よりも励みになります(最低)
2010/02/09(Tue) 08:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ずるいずるいーっ!!
僕も黒猫さんとおでかけしたいですーっ!!拗
2010/02/09(Tue) 08:50 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 いいですよ。こちらこそ、京さんとお出かけしてみたいです!
 でも、奈良に行くとなると泊まりがけですね。
 観光案内お願いしますね。
2010/02/09(Tue) 09:10 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕は奈良じゃないですよ、実家は兵庫の尼崎ですww
2010/02/09(Tue) 11:29 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
コウさん

聞きましたよ~リリスさんから
実はもう知ってると思いますが先日貴方方が飲み会
をした次の日かな?チャット部屋に行ったら
リリスさんがいらして~
私の恋愛感聞いて頂きました。

でもリリスさんと共感する所が多くて
凄く楽しかったです。

明石焼きって食べた事ないですね
出汁に付けて食べるんですよね~?

美味しかったですか?
是非是非鹿児島にも来て
黒豚食べにきてくださいねぇ~~~

黒豚?私じゃないですよ
それだったら鹿児島に来て私をたべてぇ~~
と素直に懇願します^^
2010/02/09(Tue) 11:58 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
京さん
京さん
 あ、大変失礼しました。
 尼崎に帰ってくる時は、是非ご一報を(笑)
2010/02/09(Tue) 12:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 チャット盛り上がったようですね。
 設置した甲斐がありました。これからも、どしどしご利用くださいね。
 黒豚料理の美味しいお店、是非教えてくださいね!
 hanaさんも、食べたいのですがそこは我慢します(笑)
 紳士ですから(笑)
2010/02/09(Tue) 12:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわ。
居酒屋→ドトール→バー と言うコースは珍しいのですか?
知らなかった(笑)
ってか、酔ってる私に気を使ってドトールに行ってくれたので
感謝してます。ありがとう

次回の飲み会の際は、コウさんを私の行きたいお店に引き回しの刑に
しますので、覚悟しておいて下さい
・・・って、またビレッジバンガードに行ってたりして。あはは
また飲みに行こうね~♪
2010/02/09(Tue) 22:10 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 恐らく珍しいと思いますよ(笑)
 
 引き回しの刑、楽しみにしております。
 色々な、お店を教えてくださいね。
2010/02/10(Wed) 09:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おやおやこれは懐かしい・・・ジャイアントロボ!
スキだったなー・・・

で今度は僕とも飲んでください。
いや僕を飲んでください(笑
2010/02/10(Wed) 10:41 | URL  | カナデ #-[ edit]
ウ゛レッジバンガード、うちの近くにもできました。ヘンな楽しい物がいっぱいあって、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。
オフ会、楽しそう!
明石焼きってたこ焼きとどう違うんですか?
2010/02/10(Wed) 11:26 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
コウ君
 最近、リリスさんとラブラブだねぇー!いいなぁー!
 リリスさんに黒魔術をかけたらダメよ!
 
 ねえ、カナデさんが僕のを飲んでって言ってるけど何飲むの?教えて!
 わからないんだけど。美味しい飲み物なら私も飲みたい!甘いの?(笑)
2010/02/10(Wed) 14:28 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
カナデさん
カナデさん
 あれ?カナデさんって、ジャイアントロボ世代でしたっけ?
 
 カナデさんと飲みに行くのは、色々と覚悟が必要になりそうで怖いです(笑)
 とりあえず、手に負えないほど酔ったら、捨て置いていいですか?(笑)
2010/02/10(Wed) 19:13 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コロンさん
コロンさん
 楽しいですよね!
 見逃したものはないかと、店内を何周もしました(笑)
 
 明石焼きは、たこ焼きより少し柔らかくて、お出汁につけて頂くんですよ。
 美味しいですよ^^
2010/02/10(Wed) 19:17 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 リリスさんと、お話するのは本当に楽しいです。
 気づいたら、6時間ぐらいジャスコでトークしていた事もありました(笑)
 
 カナデさんお手製のカルピスの事でしょう。
 やたらと量が多いと、近頃評判なご様子(笑)
 どんな、味なのでしょうね?
2010/02/10(Wed) 19:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
