ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
名前の秘密
2010/02/10/ (水) | edit |
僕の名前は、「黒猫坂コウ」です。

よく、「日本最後の紳士、黒猫坂コウ」とか「紳士の中の紳士、黒猫坂コウ」などと呼ばれ…ませんよ、えぇ。呼ばれませんとも。
最近、黒猫好きが名前の由来だと勘違いされている方も多いようですね。
違います。
そもそも僕は、スカイフィッシュを愛して止まない(予定)人間です。
では、なぜ「黒猫坂」姓を名乗っているのか?
未だにFBIすら知らない事実が、そこにはあるのです。

それは…


おや?もう、こんな時間ですね。
そろそろ、勤務に戻らなくてはなりません。
この続きは、機会があればまたいずれ。


ふふふ。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
コウ君 v-20
 
 コウ君、またまたツンツンなんだからぁー!
 紳士じゃなくて鬼畜すぎる(笑)
 もったいぶらないで・お・し・え・て・ e-266
 教えてくれたら槍魔栗カナデ様の e-279 をナイショで・・・・。
 プラス、「カナデ犬を自由にできます券」を5枚でどうだ! e-516
                   
                  白犬曲 みか
 
2010/02/10(Wed) 14:17 | URL  | 白犬曲 みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 今、大した話題でもないのに無駄に引っ張ってしまった事への
 後悔でいっぱいです(笑)
 どうしましょう。
 ま、いいか。
 カナデ犬を自由にできる券は、魅力ですね。
 心が揺らぎます。
2010/02/10(Wed) 19:27 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
