ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
5000hit感謝記念。
2010/02/10/ (水) | edit |
 皆さまのお陰で、遂に5000HIT達成いたしました!!
 
 ありがたや、ありがたや~。
 てな訳で、皆様には嫌がらせお礼として、
 
 オールヌード無修正画像

 を、お楽しみ頂きたいと思います。
 今回も、ちゃんと無修正です。
 間違いなく、オールヌードです。
 嘘は、ついてませんよ。
 
 …何ですか、その疑いの目は?
 どうせ、また黒猫人形だろうとか、思っていらっしゃいますね?
 
 甘い!!

 甘いですよ!この僕が、2番煎じでお茶を濁す訳がございません。
 しかも、今回は5000HIT感謝記念ですよ。
 今回は、ちゃんと僕のオールヌードなんでしょうかね?
 っていうか、FC2ブログさんに怒られたらどうしましょう。
 まぁ、僕も大人ですから嘘をつくかもしれませんよ。
 ふふふ

 と言う訳で、期待だけはしないでくださいね。追記へどうぞ。
 (グロテスクなものが苦手な方は、ここで諦めてください。)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←押してみよう!!
 さ、画像を公開させて頂きましょうかね。
 心の準備は、いかがですか?
 
 せーの!!

 dekai

 おや?
 うっかり、違うオールヌード無修正画像を乗せてしまいました(にやり)
 失敗、失敗。
 怒らないでくださいまし。
 今度こそ、えいやー!!


 はだか

 …
 ……
 ………
 何ですか、その「むしろ、がっかりだよ!」という目は。
 そんなに、騙されたかったですか?
 みなさん、すっかりMに目覚めてしまったようですね。  
 お気の毒に(くくく)

           黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
おめでとう!!
 v-314  v-308 コウ君 5000HITおめでとう! v-314
  
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 「右手が邪魔・・・・」
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・(笑)

 10000HIT、100000HITへと続く「オクラとキュウリと僕」でいてね。
 これからもコウ君の漫画の主人公みたいな生活を楽しみにしてます。
 私の好きなドSで鬼畜で戦術的な黒魔術師コウ君 バンザーイ!! v-424
2010/02/10(Wed) 22:10 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
セクシィだぁぁぁぁぁ(笑)
つい興奮してしまったw
確かに右手が邪魔だなぁ←
あっ5000HITおめでとうございます^^
次の10000HITの時はもっとセクシィな写真が・・・?
期待しよう(笑)
2010/02/10(Wed) 23:24 | URL  | taeyeon #-[ edit]
こんばんわー
予告通りに無修正画像について「批評」に参りましたー(嘘)
それにしても、コウさんってやっぱり体のライン綺麗ですねぇ
そしてこの画像を日中に撮影されていたのですね!
その様子を物陰から激写したかったぁ

5000HITおめでとう!
これからも皆でワイワイ楽しく話したり、真面目に意見を言い合える
ブログであり続けられたらリリスは嬉しいです。
コウさんのブログに出会ったから、カナデさんやみかさん
hanaさん達に出会うことが出来ました。
素晴らしい出会いです。この出会いに感謝しています。
でも、何より一番の収穫はコウさんと知り合えたことです
本当に嬉しい出来事です。そしてこれからもよろしくです
なにはさておき、5000HITおめでとう!
2010/02/10(Wed) 23:34 | URL  | リリス #-[ edit]
コウ君
 どうしよう!
 良い子は寝る時間をとっくに過ぎてるのに・・・。
 コウ君のコウ君の・・・バカ!
 今日の画像は目の毒だったぞーーーー!
 右手の中も気になるなぁー!何が隠れてるんだろう。
 コンビニ行ってカルピス買ってこよっと。(笑)
2010/02/10(Wed) 23:37 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
みかさん
みかさん
 お祝ありがとうございます。
 祝いの品は、飛騨牛とビールでお願いします(笑)
 
 右手をのけると、色々な法律に触れそうで怖いです。
 黒猫教が世界を牛耳るまでは、ご勘弁ください(笑)
 っていうか、お姉さま。
 カルピスを泡だてて飲むのは、止めた方がいいですよ。
 若干、エロティックなので。
2010/02/11(Thu) 09:48 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 お祝ありがとう!
 若いのに、お世辞が上手なんだから、この子は!!
 でも、若干笑っているのは、なぜ?
 ちょっと、2人で話し合おうか。裸で。
2010/02/11(Thu) 09:54 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ありがとうございます。
 このラインを維持するために、彫刻刀で日夜、削りをいれるのが日課です(嘘)
 
 このブログが続いているのも、ひとえに皆様のおかげです。
 これからも、よろしくお願いします。
2010/02/11(Thu) 09:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
一人妄想が膨らみ・・・・・・・
いっときこれでおかずには困りません。
あっそうそう僕はコンビニでカルピス買わなくてもいつも大量に製造中です。
いつでもどうぞ!

5000HITおめでとうございます。
次回はどんな画像が出るのか楽しみです。
フフフ。
2010/02/11(Thu) 10:50 | URL  | カナデ #-[ edit]
コウさん
5000HITv-314おめでとう~~v-300


画像クリックして少し大きくして見せて貰いましたよ~~
むほっ!!!ええわぁ~~~

みかねえさん本当よね^^
右手が邪魔ですよねぇ~

結構腹筋割れてて
美味しそうなコウさん素敵ですね

どうか小出しに見せ続けてくださいね
まずはその右手を外してね
2010/02/11(Thu) 15:30 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
カナデさん
カナデさん
 カナデさんにおかずと言われると、つまみ食いされている感じがします(笑)
 なんでも、食べているとお腹こわしますよ。
 
 次の記念HIT…。今さらながら、自分で設置したハードルの高さに
 絶句しています(笑)
2010/02/11(Thu) 20:32 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 これが噂の「褒め殺し」ですか?
 赤くなってなぞいません!気のせいですよ!!
 右手をのけると、あら不思議。
 犯罪者に早変わり!ですよ。いけませんねぇ。
2010/02/11(Thu) 20:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
おおっ!ジャイアントロボとタメを張るいい身体!?
っていうか、ジャイアントロボの方がずん胴気味(^^
このちくびは感じやすいかのなあ、となんとなくディスプレイをこちょこちょしてみた私って、やっぱり変態!?
2010/02/12(Fri) 00:36 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
コウ君 おはよう v-20
 ねえねえ、今5110HITだよ v-221
 10000HIT、すぐ来るよ。多分一週間以内だよ。
 ワーイ、ワーイ、楽しみ e-343
 今度はどんな画像で楽しませてくれるのかな?
 すっごく期待してまーす! 
2010/02/12(Fri) 08:54 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
コロンさん
コロンさん
 乳首からは、怪光線がでる可能性があり、大変危険ですので
 触るのはお控えください。
 おそらく、このブログの読者の方の中では、限りなく普通に近い変態さんだと
 思います(笑)
2010/02/12(Fri) 21:04 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 さすがに、1週間は無理でしょう。
 とはいえ、そうなるようにみなさんお誘い合わせのうえ、
 嫌になるぐらいお越しくださいませ(本心)
 
2010/02/12(Fri) 21:07 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
うん

美味しそう♪

さてさてゆっくりと頂きますか♪

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ギラリ

あっ失礼。肝心なお祝いのコメするの忘れてました。

5000hitおめでとうございます。

これからもバンバン上位に押し上げていきますよー。

今日も一日ポチッとな
2010/02/14(Sun) 23:06 | URL  | 風磨raien #Xrlp5Oa6[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 おいしそうですか?
 どうです?味見してみませんか?(笑)
 ポチっに大感謝です。
 グイグイ押し上げてくださいませ!
2010/02/15(Mon) 07:31 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
