ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
巡り合い、そして別れ
2010/02/13/ (土) | edit |
 僕たちは、もう終わっているのかもしれない。
 彼にメールしても、相変わらず返事はない。
 ベッタリしたい訳ではない。
 ただ、その心の横に居させて欲しいだけ。
 けれど、もう駄目なのかな。
 彼の中でもう、別れは決まった事なのかもしれない。
 これで、貴方はいいのですか?
 僕は、ちゃんと白黒付けたかっただけなのかな?
 
 でも、安心してください。
 僕は、大丈夫。
 こんな事では、めげないから。
 壊れないから。
 僕は、強いから。
 
 貴方と別れたくないけれど、
 貴方は別れたいのでしょう。

 なら、好きにすればいい。

 そもそも僕は、もう恋をするつもりなんてなかったから。
 だから、大丈夫。
 
 さようなら。
 もっと、早くに別れを受け入れるべきだったね。
 ごめんなさい。
 好きだったんです。
 貴方が好きでした。
 大切にしたかった。
 それも、もうおしまい。

 お正月のメールありがとう。
 素敵な嘘をありがとう。

 てな訳で、気楽なフリー生活に逆戻りです。
 誰か、もらってやってください(笑)
 なんてね、もう本気の恋なんて嫌だなぁ(笑)

                     黒猫坂 コウ
thema:愛のかたち
genre:恋愛
Comment
Comment list
コウ君 おはよう!今日も寒いね。
 はい、はい、はーい!私、コウ君欲しい!立候補1号!
 私はブログのコウくんしか知らないけどコウ君は優しいし仕事は真面目だし
 ボケツッコミのセンスもいいし第一に人を思いやる心はピカイチだと思うわけで・・・。
 そんなコウ君を悲しませる彼氏さんが許せません!
 別れるにしてもコウ君にはっきりとした言葉も掛けずに・・・・。卑怯すぎます!
 もうコウ君の方から振っちゃいな!
 私から見ればコウ君はまだまだ若い!
 本気の恋が出来ないなんて言ってないで次を探すんだ!
 すぐには無理かもだけど落ち着いたらいい恋をするんだーーー!
 私がパワーを送ってあげるよ。「ドSパワービィーム光線全開。」
 歴代の彼氏君達はみんなコウ君に甘えすぎてるよね。
 私はコウ君には甘えてくる彼氏さんより甘えさせてくれる彼氏さんの方がいいと思うよ。
 Hの時はドMでも普段はしっかりコウ君を包んでくれる強い人が・・・。
 コウ君の事が好きで好きでたまらなくていろんな事を受け入れてくれる心のおっきな人が。
 そうだなカナデさんのような・・・。
 カナデさんに彼氏さんがいなかったらコウ君にピッタリなのに・・・上手くいかないね。
 カナデさんは私のダーリンだからコウ君にはあげないけどね(笑)
 でもカナデさんはきっとコウ君の方が良いって言うね。はぁ~!
 
 ・・・・好き勝手な事を書きましたが許してね!ただコウ君の幸せを祈ってます。

 よしよしコウ君に飛騨牛とビールを送ってあげよう!住所を教えたまえ! v-221
 
 
2010/02/14(Sun) 07:37 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
おはようございます。

みかさんに続き、リリスもコウさん欲しい立候補第2号です!
こんなに優しくて、しっかりしてて、知的で、面白いコウさんを
苦しませる秋田犬って、どうかしてる。
こんなに存在感のある素敵な人ってそうそう居ないのにね。
秋田犬は失った存在の大きさを分かってないと思います

今はコウさん自身がちょっと無理かも知れないけれど
きっとまたコウさんの気持ちをしっかり受け止めてくれる人が現れるよ。
もしかしたら、もう現れてるのかもしれないし
人の巡り合いって不思議だから、必要なときに必要な人がきっと与えられるよ。
だから、本気の恋なんて嫌だなんて、思わないで欲しいな
コウさんには、絶対素敵な人がやってきます!
妙なところで感が鋭いリリスが断言します!

また近いうちにマジで飲みに行きましょう!
ベロベロになって、楽しく笑いまくりましょう!
私もコウさんの「大樹の影」になるからね!
皆がいるから大丈夫だよ!
きっとコウさんはまた歩いていけるよ。
ずっとずっと見守ってるからね(^ー^)
2010/02/14(Sun) 10:54 | URL  | リリス #-[ edit]
コウさんへ

みかねえさんの後にコメントを書くこと
これはなかなかハードルの高い事で・・・^^

今読み返したら
私のコメントの前にリリス姉さんのコメントが~~
リリスさん失礼しました


鹿児島に遊びに来て
私が行こうかな?

コウさんの所は何が美味しいかな?
2人でやけ食いしようよ~~
私は高級志向じゃないから大丈夫
割り勘でじゃんじゃん食べて飲んで
ちなみに私は余り飲めない

でも付き合う
だけどつぶれてしまったら介抱してよ
イタズラはしないでよ(してもいいけど)


カラオケで大声で歌っても良いし

それで2人で泣こう
泣くのは必要なんだよ~~泣いたら
意外とすっきり
最近経験した私

それから

お風呂に入って爆睡しよう

ダメかな?

こんな軽い提案してごめんね
でも私コウさん大好きだよ

だから
彼の事で悩んで欲しくないから
彼もどうして良いかわかんないと思う
きっと優しい彼は(優柔不断とも言うのかな)
メールすら出来ないんでしょう?

でも私は思う

それって私は卑怯だと思う(ごめんコウさん)
最初があるんだから最後も必要だと思う

逃げんなよ~~と言いたいけど
コウさんが言った後だと思うので
私は一緒にコウさんと遊びたいです

ながながごめんね

今日はバレンタインデーどうか今日も素敵な
時間を過して下さい
2010/02/14(Sun) 11:00 | URL  | hana #a2fnBRhM[ edit]
まずは遅れちったけど5000HIT達成おめでとうございます。

コウさんの中での葛藤の後に別れるということを決めたんですね。
同じゲイとしてコウさんの一本気な恋心を傷つけた彼氏さんのこと
v-412って感じだけど
好きだったんです。
貴方が好きでした。
大切にしたかった。っておもえる人きっと絶対現れるはずですよ。

なんなら義理の弟を送りましょうか?生物なのでクール便で・・・v-441

彼氏さんがこの記事を読んでちょっとでもおもう気持ちがあるといいんですが?!

2010/02/14(Sun) 14:52 | URL  | まちゃる #-[ edit]
お疲れ様でした!

もうスパッと忘れて、これからはフリーを楽しみましょう!

そのうちまた人肌恋しくなって、恋愛をしたくなる時がきますよ!^^

それまでは、心身ともに骨休めして充電させておきましょうよ^^
2010/02/14(Sun) 23:41 | URL  | 風磨raien #Xrlp5Oa6[ edit]
みかさん
みかさん
 暖かい言葉、ありがとうございます。
 そんなに褒めて頂くと、際限なく調子に乗ってしまいそうです(笑)
 みかさんから、ドSなパワーも頂きましたし、
 新たに小悪魔として、浮名を流す事にしましょうか。
 
2010/02/15(Mon) 07:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 そんなに良いように言って頂けると、さすがに照れます。
 ありがとうございます。
 また、出会いがあるかどうかはさておき、
 皆さんのおかげで毎日が楽しいです。
 
 きっとまた、飲みに行きましょうね。
 楽しみにしています。
2010/02/15(Mon) 07:21 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
hanaさん
hanaさん
 いいですね!
 美味しいものいっぱい食べて、カラオケで盛り上がりましょう!!
 音痴なのは、許してくださいね(笑)
 地鶏のおいしいお店紹介しますよ。
2010/02/15(Mon) 07:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 お祝いありがとうございます。
 
 彼の気持ちはわかりませんが、色々と考えてくれるといいなと
 思います。
 義理の弟さん、楽しみに待ってます(笑)
 色々、芸を仕込んでみますね(笑)
2010/02/15(Mon) 07:28 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 そうですね。充電させて頂きます。
 充電には、接続が必要ですよね。
 来るもの拒まずで、片っぱしから接続を…。
 おっと、紳士の発言ではありませんでしたね(笑)
2010/02/15(Mon) 07:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウは頑張ってたと思う。
でも頑張ってもうまくいかないことってあるよね。
私も頑張ったけどダメだった。
でも『そのうち良いことあるさ☆』って今は思える。
2010/02/15(Mon) 14:23 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(Mon) 18:25 |   |  #[ edit]
othersさん
othersさん
 君に言われるとめちゃめちゃ心に響くよ。
 お互い、強くなろうね。
2010/02/15(Mon) 21:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
匿名さん
匿名さん
 ありがとうございます。
 そう言って頂ける事が、僕の救いです。
2010/02/15(Mon) 21:32 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
