ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ついにきた
2010/02/15/ (月) | edit |
 ついにやってきた、今日この日。
 本日、健康診断です。
 午前中に健康診断に行って、午後から夜まで仕事です。
 マネージャーが出張に行くので、どうしても代わりに出勤しなくては
 いけないんです。
 お陰で、今週予定していた「黒猫ツアー」も中止になりました。
 はぁ。
 ま、無理なものは無理で仕方ありませんね。
 バリバリしつつノンビリ頑張りますか!!
 とはいえ、健康診断の体重測定が恐ろしく憂鬱です。 
 太ったから嫌だと人に話したら、

 女子か!!

 って、笑われました。
 太りたくないのは、男女共通じゃね?
 健康診断の病院が、とても遠いところにあるのも憂鬱です。
 とほほ。
 ドライブ気分で、行ってこよう。
 帰りにお菓子買って、出勤しよう(太る)
 お菓子は、運転用と職場でみんなで食べるようと2種類は買おう。
 
 はぁ、グダグダな文章になりましたね。
 それは、推敲する気力もないのでお風呂入ります。
 グダグダ。

                    黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
コウ君 おはよう! v-20
 また意味深なタイトルつけてーーーー! v-217

 コウ君のあの綺麗な体で太ったなんて言われたら私はどうなるんだ?
 二重アゴに三段腹 v-16 さん一直線で美味しそう!(脂身ばかりじゃ不味いか?)
 コウ君お菓子にケーキにもっともっと食べて太るのじゃーーー!
 v-16 のお仲間募集中!!

 今日は一日中仕事なんだね!
 頼りにされてるコウ君、君なら出来る頑張るのじゃぞ。ファイトー! v-221
 
2010/02/15(Mon) 08:40 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
僕も体重測定は嫌です!
昔からおデブさんだったから
小学生の時から体重測定はめっちゃ憂鬱でした。
男子でも測りたくないって人はたくさんいるぞぉ~。
最近また太ってきたから今測るのも嫌だなぁ・・・。
がんばって痩せなきゃ><
2010/02/15(Mon) 10:10 | URL  | taeyeon #-[ edit]
体重意外は大丈夫でしたか?
一緒にダイエットしましょうね。
そうそうベットの運動が一番いいかもね(笑
一緒にどうですか?もちろんコウが沢山動いてよ!
2010/02/15(Mon) 18:21 | URL  | カナデ #-[ edit]
みかさん
みかさん
 1年前と比べて5キロ近く増量してしまったのです。
 このままでは、本当に危険です。
 もぐもぐ
 ダイエットは、早急に始めなければなりません。
 もぐもぐ
 間食をやめて、食事もちゃんと見直さなければ!
 もぐもぐ
 もぐもぐ
 あー、ポテトチップス美味しいなぁ。
2010/02/15(Mon) 21:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 テヨンくんは、身長高いから多少は体重ある方が
 バランスいいと思うけどなぁ。
 でも、ダイエットするなら一緒にしない?
 成功確実なダイエット方法があるんだ。
 まず、僕と全裸でお布団に入るんだけど…(自主規制)
2010/02/15(Mon) 21:28 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
ムラムラさん
カナデさん
 ダイエット付き合って頂けますか?
 僕の運動は、本当に激しいですよ。
 汗だくになりますよ(笑)
 
2010/02/15(Mon) 21:34 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
