ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
壊れいていく生活
2010/02/19/ (金) | edit |
 更新サボりまくりでした。
 なのに、100名様を超える訪問、ありがとうございます。
 これって何かの陰謀ですか?
 
 さて、今週は本当に働き詰めでした。
 2日ほど寝ずに、仕事場を行き来したりしました。
 頑張ったので、恐らくどなたかが僕にプレゼントをくれるはずです。
 きっとそうです。
 …わかっていますね?(にやり)

 今日は、夕方から出勤なので久しぶりにノンビリしています。
 休みには、してくれなかった(笑)
 まぁ、半休頂けただけでよしとしましょう。
 にしても、ここしばらくの生活で部屋が壊滅的に散らかっています。
 別れる時に、大掃除したのにまた逆戻りです。
 心理状態が如実に表されています。
 カオスです。
 流石に自分でも、今回の事はダメージが大きかったのかと、
 今さら人ごとのように感じています。
 きっと、彼にとってはもう何でもないんでしょうね。
 それが救いです。

                     黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
日々のお仕事ご苦労さんです。
近かったら晩御飯ぐらい手作りで運んであげるのになぁ~e-266
晩御飯だけですむかはコウさん次第ですが・・・アハッv-411

多忙な中精神的にも疲れてきてるみたいなんで体調など崩さないよう
オナ○ーして湯船で温まってゆっくりしてくださいね。
オナ○ーしてる動画送ってくれてもいいですよんv-413
2010/02/19(Fri) 18:38 | URL  | まちゃる #-[ edit]
働きづめの2日間、お疲れ様でした。
そうかぁ、お部屋がまた散らかってしまったのだね
散らかり放題のお部屋を1人で片付けるのは大変だろうから
掃除を手伝って差し上げましょう。
・・・そしてコウさんが背を向けている間に、盗聴器やら盗撮機をしかけて
おきますので(ブフフ)

と、言うわけで、みかさん、カナデさん、hanaさん、楽しみにしてて下さいね(笑)
2010/02/19(Fri) 19:37 | URL  | リリス #-[ edit]
ツンデレ王子コウ君 v-20
 壊れちゃわないで下さいね。
 コウくんには皆がついてるからね! e-266
 私掃除好きなんだ、あぁー掃除に料理作りに行きたーーい!
 でも私の代わりにリリスさんが行ってくれるみたいだから・た・の・し・み v-314
 リリスさん、は、は、早く任務を遂行して!(笑)
 すっごく楽しみにしてるね!また高値買取いたします(笑)
 盗撮画像にまちゃるさんが言ってる事がバッチリ映ってたら・・・どうしましょ v-402
 カルピスがーーーー!
 カナデさんのように濃厚なのか?(笑)

 あぁー私の頭の方が壊れていくーーー! v-441 v-441
 

 
2010/02/19(Fri) 21:11 | URL  | みか #6facQlv.[ edit]
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
体調、大丈夫でしたか…?
東京からですが、心配しております。

自分も、数少ないプライベートスペースである机がカオスなことになってます。
先輩が卒業したら部屋移動があるので、それまでに片付けとかないとなんですけどね…(溜息

それではパーマン、お身体に気を付けてください!!
2010/02/19(Fri) 21:11 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 まちゃるさんのお手製の食事を頂いた後は、もちろん
 まちゃるさんをデザートに頂きたいものです。
 大阪に引っ越しちゃおうかな(笑)
  
 これから、徐々に立ち直っていきたいと思います。
 まずは、掃除です(笑)
2010/02/19(Fri) 21:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 是非にも手伝って頂きたいほどの散らかり具合です。
 手伝って頂きたいのは山々ですが、独身男の部屋に
 女性をご招待するのは、紳士としていかがなものかと
 思うので、取りあえず1人で頑張ってみます。
 
 盗聴器とかあったら、むしろ見られている緊張感から、
 生活態度が改善されるかもしれませんね(笑)
2010/02/19(Fri) 21:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
みかさん
 僕の生活ほど、面白みのないものもない気がします。
 でも、見られるのって興奮しちゃうんですよね(笑)
 僕の工場は、大層怠け者なので濃厚ではなく淡白ですよ(笑)
2010/02/19(Fri) 21:22 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 こちらこそ、先日はありがとうございました。
 とても楽しかったです。
 なのに、寝オチしてしまって申し訳ありませんでした。
 お互い、片づけ頑張りましょうね(笑)
 パーマンは、きっと立ち直ってみせますよ(笑)
2010/02/19(Fri) 21:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
