ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1日がかりのランチ
2010/02/24/ (水) | edit |
 先日、リリスさんとランチに行ってきました。
 12時前に合流して、パスタの美味しいお店に…

 …って、人多い!!

 平日なのに、なかなかの盛況ぶり。やるな、おぬし。
 駐車スペースさえない有様に、若干嫌気が差したので予定を変更しました。
 
 「リリスさん、変なもの探しに行きましょう。」
 「は?」

 4代目どんぐり号の助手席に、リリスさんを拘束エスコートして、
 リサイクルショップへ。
 嬉々として店内を歩き回る変人と、それに振り回される女性。
 お店の危機管理に、問題を感じずにはいられません。
 しかし、店内を歩けども歩けども今回は面白グッズを発見するには至りませんでした。
 残念。
 その後、リリスさんのお勧め絶景ポイントへ移動。
 山の中腹部にあり、街を一望出来るなかなかの場所でした。
 背後は墓地ですし、みかん狩り農園もあり、円形の広い公園もあり、
 
 絶好の黒ミサスポット

 きっと、黒猫教のために以前から目を付けていたに違いありません。
 頑張って、黒ミサを成功させてください。
 僕は、物陰からそっと見てます(ストーカー?)
 
 14時ごろになり、そろそろいいだろうとパスタの美味しいお店に戻ると、
 看板に「ラストオーダー14時まで」の文字。
 まぁ、こんな事もあるでしょうよ。
 せっかくだし、以前から気になっていたお店に行く事にしました。
 「サニー」という、車が目印のキッチン&バー。
 その名も、「サニーサイド」。
 街の情報誌で見かけて以来、気になっていたんですよ。

 可愛いオーナーシェフの男性が!!

 あ、違います違います。
 オーナーシェフとお店が、気になっていました。
 日本語とは難しいものですね。
 店内は、若干方向性がまだ定まっていないような飾り付けでした。
 センスは70点かなー。
 などと、偉そうな事を思いつつ厨房をさりげなくチェック。
 実用重視にまとめられたキッチン内に、シェフ発見!!
 高身長のうえに、顔が小さくしかも可愛い。
 
 その細い腰、さば折りしたい!!

 最近、イケメンを見るとついつい、闇討ちしそうになります。
 イケメンは好きだけど、イケメンに嫉妬し葛藤する複雑な心理。
 果てしなくどうでもいいですね。ごめんなさい。

 食事が終わってから、料理を撮影しなかった事に気づく2人。
 べ、別に食い意地がはってたわけではありません(動揺)

            続く            黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
Comment
Comment list
ずるいです、ずるいです!!
僕も黒猫さんとランチ&デートしたかった…;;;

僕が成人したらカナデさん&リリスさん&黒猫さん&僕で飲み会行きましょうねっ←
昨日、チャットでお話してたんですww
2010/02/24(Wed) 20:10 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 僕で良ければ、日程の合う日にランチ行きましょう。
 どんな食事がお好きですか?
 
 昨日のチャットで、そんな話をなさっていたのですね。
 僕も、その飲み会にきっと参加しますよ。
 成人の祝いに、是非一緒に飲みましょうね。
2010/02/24(Wed) 20:32 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕は基本的に、何でも食べますww
甘い卵焼きと魚の卵と、生の茄子以外なら…←

わぁあいっ!!
カナデさんが、僕とリリスさんを襲わないようにしっかりと見張っててくださいねww←
2010/02/25(Thu) 07:28 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 好き嫌いが少ないのは、いい事ですね。
 僕も甘い卵焼きは苦手です。
 奇遇ですね。

 カナデさんには、首輪をしておくので大丈夫ですよ(笑)
2010/02/25(Thu) 09:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
