ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1日がかりのランチ(2)
2010/02/24/ (水) | edit |
 食事が終わり、談笑にふける僕たち。
 いつの間にか店内には、他のお客さんがいません。
 時計を見ると、16時です。
 サバ折りオーナーシェフも片づけを始めましたし、お店を出る事にしました。

 で、カフェをハシゴ(笑)

 喫茶店

 アジアンテイスト漂う小さなお店。
 
 デザート01

 スパイスオレと、何かのムース(笑)

 この街には、何件かこういうこだわりのお店があります。
 17時半くらいになって、夕食をと言う事になり、ランチで行くはずだったお店へ。
 で、気づけば22時。
 さすがに連れ回し過ぎた、と反省しつつリリスさんを自宅付近までお送りしました。

 ブログを始めて良かったです。
 リリスさんと知り合えたり、
 心友が出来たり、
 何も気にせず男との恋愛を話せたり。
 ふつつか者ですが、皆様、これからも黒猫坂をよろしくお願いいたします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックお願いします。

                       黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
Comment
Comment list
コウさん、そのケーキはキャラメルムースだよ。
次お茶するときは、注文したものはとりあえず全部写メに収めなきゃね
私たち食い意地張ってるから、大変だね。
忘れないように、お互い声を掛け合って注意しましょう(笑)

それにしてもコウさんに連れ回され・・・
・・・もとい、お茶やランチが出来て、とても楽しかったです
またあの喫茶店やランチのお店行きましょう ♪
あ、リサイクルショップも(笑)
もっと怪しいお店増えたら良いのにねー

私もコウさんと知り合えて、とても幸せです。
ホントに、ココ最近で一番の嬉しくて素敵な出来事です
これからも知的で深いお話、色々聞かせてね
そんでもって、これからもリリスをよろしくお願いします(^ー^)v

また黒ミサできるような場所リサーチしておきます(ブフフ)
2010/02/24(Wed) 21:01 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 呼びかけ運動、大切ですね(笑)
 怪しいお店、増えて欲しいですよね。

 僕こそ感謝しています。
 これからもよろしくお願いします。
2010/02/24(Wed) 21:08 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
