ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
あ…ん…、こ、こわれちゃうよ…
2010/02/24/ (水) | edit |
 こ、こんなの見た事ない…。
 
 僕は、正直驚いてしまった。
 それは、予想をはるかに超えていたから。
 僕は純粋でなければ、ウブでもない。
 たくさんのソレを見てきたつもりだ。
 けれど、こんなにすごいもの見た事なかった。

 世界は広い。
 本当にそう思った。


 あ、え?気になります?
 ならば、追記へどうぞ。
 
 まとめ買いしたDVD。
 
 DVD01

 時間ないので、取りあえず駄作臭い物を見てみた。

 「ダ・ヴィンチ・ウォー」
 この映画すごい!
 酔っ払いが作ったのか?っていうくらいすごい!
 目を覆いたくなる下手な演技。
 近年の映画とは思えないCG。
 破綻した構成。
 小学生が昼休みに10分で書いたようなストーリー。
 あまりの間抜けぶりに失笑を誘う演出。
 
 ホラー映画で大爆笑しました。

 第一、ダ・ヴィンチ関係ねえ!!

 ちくしょう、こんなクソ映画…大好きだ!

 まさか、まだこんなしょうもない映画が近年になっても作られていたとは。
 奥深いものですね。

                 黒猫坂 コウ 
thema:DVDで見た映画
genre:映画
Comment
Comment list
・・・RENT買ってる(汗)

くそー!!!!!!!
見たら、感想聞かせろよこらーーーー!

よろしくね(笑)
2010/02/24(Wed) 21:47 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 リリスさんの熱弁を聞いているうちに、観てみたくなりました。
 早めに観てみようと思います。
2010/02/25(Thu) 08:58 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
最近はDVDも買うことなく全てケーブルテレビで鑑賞すること多くて
レンタルすらしないからあんまりしらないけどB級レベルなのかな?

何気にDVDよりもラークv-309に目がいく俺っちv-407
コレであったとき気兼ねなくパフパフ吸えちゃうわ~ぁ。
吸う?勿論長くて細いものv-403
2010/02/25(Thu) 12:08 | URL  | まちゃる #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 B級でした。あまりのくだらなさにむしろ笑えました。

 あ、まちゃるさんも吸いますか?
 よかった(笑)
2010/02/25(Thu) 15:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさんの見事な色気にハメられました。
で、近日中に借りてきます。
B級ホラーの面白さは格別でたまらない(笑)

パフュームの主演のベン・ウィショーは海外では評価が高くて、
なぜだか映画や舞台でゲイの役ばかりやっています。
(しかし日本未公開作品ばかり)
2010/02/26(Fri) 04:09 | URL  | ラグナ #jK5K/Lro[ edit]
ラグナさん
 ラグナさん
 毎回毎回、詐欺のようなタイトルで恐縮です。
 でも、ラグナさんが釣れたので、大きな釣果です(笑)
 内容のくだらなさに、脳が壊れるというオチにもっていくつもりでしたが、
 書きながら忘れていました。
 我ながら、愚かしいです(笑)
 B級ホラーがお好きなのですか?
 感想をお聞かせ頂けると幸いです。

 パフューム楽しみです。
 ベン・ウィショー情報、ありがとうございます。
2010/02/26(Fri) 11:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
遅いコメントですまないねぇ。
パフュームはなんかグロくて奇妙で私は苦手・・・。
RENTは友達に勧められたけどまだ見てないや。。
見たい映画沢山あるのに、時間が・・・。
2010/03/01(Mon) 10:42 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
 あー、なんか恋愛映画とか好きそう!
 子供が小さいうちは、余計に時間つくれないよね。
 お勧めの映画あったらおしえてね!
2010/03/01(Mon) 22:36 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
残念ながら、もう何年も男女の恋愛映画には興味無し(笑)
もちろん漫画とかでもね(笑)
映画はアクションものが好みなのさ♪
ミステリーやファンタジー、ドラマも好きだよ☆
2010/03/02(Tue) 12:11 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
 あ、そうなんだ。
 BLは、僕も好き(笑)
 最近、腐女子向けのBLドラマがネットである事を、
 初めて知ったよ。ちょっとおもしろかった。
 
2010/03/02(Tue) 17:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんは。
コメントでは初めてですね。

俺もB級ホラー好きです。見終わった後の、あの虚しさは格別です。笑
ちなみにこの間、HBOやっていた中国のホラー映画は本当に酷くて、もうノリノリで見ていました。笑

あと、RENT買ったんですね!RENTは自分の大好きな映画の一つで、こっちにも持ってきたほどです。コウさんの感想が気になります。
2010/03/02(Tue) 23:51 | URL  | aky #-[ edit]
akyさん
akyさん
 コメント頂けて嬉しく思います。
 
 中国のホラー映画だと、昔懐かし「キョンシー」物が大好きです。
 ご存知ですか?

 友人の超おすすめという事で、買ってみました。
 早く見てみようと思います。
2010/03/03(Wed) 11:29 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
