ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暗い空を知っている
2010/02/26/ (金) | edit |
夜勤をしていて一番嬉しいのは、日が明ける瞬間に立ち会える事だ。
だから、今日のように夜中から雨が降りだすと少し鬱々とした気持ちになる。
雨降りは、嫌いではない。
むしろ、好きだ。
晴れの清々しさとは違う、静かな憂いに似た空気に、安堵を覚える事さえある。
雨に濡れて歩けば、自分が泣いているかのような錯覚がして、幾分か救われる。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
コンバンワ。
私も日があける瞬間、大好きです ♪
何だか、ちょっと、不思議と元気になれます
「もしかしたら、私と同じ様に朝日が昇るのを眺めている人がいるかも知れない」
って思うと、何故か心強く思います。
それに、朝日からもパワーを貰っているような気がします。

昔私が撮った朝焼けの写真、また機会があれば見て欲しいな
2010/02/26(Fri) 19:03 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 朝日には、不思議な力があるようですね。
 僕もよく元気をもらいます。
 朝焼けの写真、楽しみにしています。
2010/02/26(Fri) 20:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
こんばんわ!お久しぶりです。

ちょっと冬眠してました。

僕も雨、好きですよ^^

晴耕雨読ってわけじゃないですけど、雨の休日はいつも家でまったり過ごしてますよ、僕は(笑

(雷雨なら尚更いいんですけどね。変わり者なもんで^^;)

んー、それにしてもコウさんは詩人だ・・・(笑


あっ、土曜の夜にでも日記の更新しときます。

でわ、また来ます!
2010/02/27(Sat) 01:56 | URL  | 風磨raien #-[ edit]
風磨raienさん
風磨raienさん
 僕も雷雨好きです。
 昔から、雷が好きでした。綺麗ですよね。
 更新楽しみにしています。
2010/02/27(Sat) 16:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
