ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
弟分の結婚
2009/11/24/ (火) | edit |
 弟のように思っている(勝手に)子が来年結婚します。

 先日、職場まで挨拶に来てくれました。
 こいつには、バイである事言ってあったな。

 面白がってたけど。

 深刻に受け止められても困るから、それで構わない。
 むしろ、こいつはそういうの気を使ってくれたんだろうな。
 
 いわゆる、イケメンなのに性格いいところが好きだ。
 
 「黒ちゃんさん、ぶっちゃけお祝欲しいんでください。」
 まじめな顔で言ってくる貴様の性格が本当に大好きだ。

 っていうか、結婚の報告じゃなくて

 ガソリン代借りに来ただけだろ!!

 「借りパクなんてしません!ちゃんと、半額は返します!」
 …全額返せ。
 
 報告、ありがとうな。
 ちゃんと、幸せになれよ。
 今度、僕の彼を紹介するよ。
                                        黒猫坂 コウ
thema:恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
