ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くろねこミルクコーヒー
2010/02/26/ (金) | edit |
 kuruneko

 「くるねこ和三盆ミルクコーヒー」
 コンビニで見かけた時、とっさに「くろねこ」だと勘違いしました。
 リトル愚かな自分。
 くどくない甘みで美味しかったです。
 次は恐らく買いませんが美味しかったです。
 
 …すみません、コーヒーはブラック派なので。

               黒猫坂 コウ
thema:雑記
genre:日記
Comment
Comment list
最近家の周りに黒猫が出没中です。
いじめたりはしてないのでご安心を!

確定申告も無事終わり少しは時間に余裕が出来ました。ハイテンションです(笑
そういえばコウくん!テヨンくんの所ではお手ごろ価格と言ってましたね・・・・・
僕には高いよって言ってたのに・・・すねてやる!
そうそう僕もブラック派です。
2010/02/26(Fri) 13:03 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 黒猫が出没するとは、羨ましい環境です。
 
 確定申告お疲れさまでした。
 これで、またたくさんお話ができますね。
 テヨンくんは、まだ学生さんなので学生割引が適用されます。
 その差ですよ(多分)
 すねているカナデさんも、可愛いですよ。
 ブラック派なんですね。
 ちょっと嬉しいです。
2010/02/26(Fri) 13:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
はぁーい!!(挙手)
じゃあ、僕にも学生割引適用されますか!?ww

…僕はコーヒー飲めませんorz
2010/02/26(Fri) 17:51 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
京さん
京さん
 もちろん適用されますよ。
 カナデさんたら、可哀想ですねー(くすくす)
 購入後は、ちゃんと面倒みてやってくださいね(笑)
2010/02/26(Fri) 19:04 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
