ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
帰ってきた無修正画像シリーズ 顔公開編
2010/03/01/ (月) | edit |
 リリスさんに、僕の顔画像を撮影して頂きました。
 さすがに目は隠させて頂きましたが、今回もほぼ無修正です。
 こうして見てみると、このタンクトップは胸元見え過ぎですね。
 そりゃ、乳首見えてまうわ!!
 てな感じです。
 
 なんの盛り上がりもないまま追記へどうぞ(笑)
 顔画像01

 おや?顔が見切れてしまっていますね。
 ですが、お約束通り修正はいたしません(くすくす)
 くやしい?ねぇ、くやしい?
 

 って、誰も期待してないって(事実)
 ブログ村ランキングで、13位以内に入ったら目だけ隠した
 画像を公開いたしましょうかね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村←目指せ顔画像公開(笑)

                        黒猫坂 コウ
thema:ブログ日記
genre:ブログ
Comment
Comment list
あーあ、終に出しちゃったね(くすくす)
今度撮影するときは、もっとキワキワな画像にしましょうね

今日も楽しかったです、ありがとです ♪

2010/03/02(Tue) 00:13 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 とても楽しかったです!
2010/03/02(Tue) 11:07 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
目から上を隠すと、案外誰だかわからないかもね~。
2010/03/02(Tue) 12:04 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
ブログ村ランキング13位以内に入るよう俺っちのブログで
応援頼もうかしらぁ~・・・クスクスv-413

乳首には興味ないけど・・・v-411

でもお口がチュv-207してぇ~って言わんばかりの唇で
誘惑されてそうでそそられちったなんv-21
2010/03/02(Tue) 13:32 | URL  | まちゃる #-[ edit]
othersさん
othersさん
 そうかもしれないね。
 色々、試してみるよ。
2010/03/02(Tue) 17:10 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 あ、やばい。本当に13位に入ったらどうしよう(笑)
 キスなんて、もうご無沙汰です。
 味見なんて如何ですか?
 なんて言ったら、旦那様に怒られてしまいますかね(笑)
 まちゃるさんの、ウエディングドレス姿、とてもお綺麗でした。
2010/03/02(Tue) 17:21 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
