ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
僕は白猫に恋して(た)
2010/03/04/ (木) | edit |
 「どこでもいっしょ」。
 あの頃の事は、よく覚えてるよ。
 「まいにちいっしょ」。
 君に、そう言わせたかった。
 昨日、写真を見つけたんだ。
 写真の中で君は、いつも微笑んでくれる。


 黒猫生写真


 …あのですね。
 「どこでもいっしょ」っていうゲームが昔、流行りましてね。
 「まいにちいっしょ」というゲームのファンブックのおまけに、この写真が付いてましてね…。

 ごめんなさーい!!
 でも、嘘はついてないっすー!!!

 この白猫「井上トロ」って言うんですけど、可愛いですよね。
 AKB48が、100人くらいかかっても、倒せないくらい可愛い(そんなにいないし、例えがおかしい)
 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                        黒猫坂 コウ













thema:雑記
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
