ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
カナデさんの好感度が2色ボールペンに負けている事と、ほとんど関係ない記事。
2010/03/04/ (木) | edit |
 パンダパンチ

 いつもなら、まず文章からなんですけどね。
 このボールペンのインパクトに、記事が負けます(笑)
 100円均一で購入しました。
 
 字を書くだけがボールペンじゃない!

 ボールペンに、パンチ力を追加!!

 右ストレートも、左ストレートも自由自在!!

 さすが、21世紀です。
 ボールペンに、攻撃力まで付加させるとは、考えもしませんでした。
 使い勝手ですか?
 
 かなり悪いわ!こんなもん!!

 あ、失礼しました。
 大変、使いにくいです。
 無駄に重たいものですから。
 ちなみに、ビレッジバンガードには、目が光るタイプがあるそうです。
 未確認情報ですけどね。
 
 当商店では、この商品に限り、入荷はリリスさんが担当します。
 まかせた!

                        黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
あ、いつの間にか、仕入担当にされている(汗)
しかも任されている!
そしたら、仕入予測して、予め用意しておかなければ!!(笑)

・・・でも、もしかしたらその辺の100均のセリアに行けばあるかもね~
セリアがご近所にある方、是非一度覗いてみてください
このパンダのヘナチョコさと言ったら、それはもう、想像を絶する域です

2010/03/04(Thu) 17:51 | URL  | リリス #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 あのパンダのすごさは、ちょっと説明しきれませんよね。
2010/03/05(Fri) 09:10 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
百均にそんなつわものがあるとはね(笑)
使いにくいと分かっていながら買っちゃうコウが面白い(笑)
2010/03/05(Fri) 11:14 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
まさか!パンダにも僕は負けているのでしょうか?
それはイヤーーーー!
2010/03/05(Fri) 12:36 | URL  | カナデ #-[ edit]
OTHERSさん
othersさん
 面白いものには、手を出さずにいられないよ。
 こんなの、初めて見たし(笑)
 
2010/03/05(Fri) 16:23 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 ご安心ください。
 パンダには、勝っています。
 嘘、嘘、大好きですよ。
2010/03/05(Fri) 16:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
