ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
メスの鶴を見ました。
2010/03/04/ (木) | edit |
 メスの鶴をごらんになった事、ございますか?
 実はオスとはかなり違う外見をしているんですよ。
 先日、リリスさんと夜までランチしていた時に、偶然みかけました。
 しかも、マックさんちでハワイアンバーガーを食べている時に!
 思わず、携帯で撮影しました。
 どうでもいいけど、マックさんちのドナルド君の服装センスがどうしても
 理解できません。
 彼、何?
 ファッションリーダー気取りですか?
 髪もやたら赤いし、不良かと思いましたよ。
 病人のように肌が白いし、あの人大丈夫なんでしょうか?

 そうそう、メスの鶴の画像ですよね。
 こちらです、どうぞ。


 鶴


 思うんですけど。
 こんな誰もしらないような、折り紙の折り方で面白い記事書くとか、
 無理あり過ぎじゃありませんか?
 話が広がらないから、ついマックさんちの家庭の話までしてしまいましたよ。
 まぁでも、本当にメスの鶴ですよ。
 オスの鶴、折れませんけどね(笑)

                    黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
