ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
熱い夜
2010/03/06/ (土) | edit |
 昨夜は、仕事が終わってから、リリスさんと飲みに行きました。
 
 個室
 
 若い男女が2人きり

 素晴らしいシチュエーションですね。(男に問題あり)
 
 で、なんと!プレゼント頂いてしまいました!!

 プレゼント

 バイキンマンが大好きな僕の為に、バイキンマンの詰め合わせです!
 めっちゃ感激!!
 バイキンマンって、かっこいいです。
 悪い事をする時、ちゃんと自分の手を汚す。
 頭がいい。
 実は優しい。
 理想の男性ですよ(笑)
 バイキンマンについてなら、10分は語れます(短いな)
 
 んで、セクシャリティー、職場、ブログ、色々な話をしました。
 でも、一番盛り上がったのはおそらく「カナデさん」でしょう(笑)
 人の誕生日にまで話題を独占するとは、罪な男です(笑)
 
 23時でオーダーストップだったため、それからガストで
 コーヒーを飲みました。
 リリスさんと話しつつ、カナデさんともメールをする
 変なチャット状態に突入。
 こんな愉快な誕生日、生まれて初めてでした。
 色々な方にお祝いのメッセージまで頂けて、
 本当に友人に恵まれてラッキーです。
 アホアホな僕ですが、これかれもどうぞよろしくお願いいたします。

            皆さんが大好き黒猫坂 コウ 
 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
お誕生日、おめでとうございます!
バイキンマンセット、センスのあるプレゼントでいいですね。
コウさんは、頭のいい男性が好みなんですね。
ちょっと抜けてるところも好みなのかしら(*´艸`)
2010/03/07(Sun) 09:57 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
うわぁーん。
良いなぁ良いなぁーっ!!
僕もいつか、その場に行きたいですっww

バイキンマンがお好きなんですね…
僕はガチャピンが大好きですっ
2010/03/07(Sun) 11:11 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
コロンさん
コロンさん
 思いがけないプレゼントに、本当に
 感激しました!
 リリ姉さんのセンスには、脱帽です。
 頭のいい人が、意外とドジだったりすると、
 とても萌えます。
 
2010/03/07(Sun) 20:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 その時を楽しみにしていますよ!
 ガチャピン派なんですね。
 僕は、ムック派です。
 色々な事に挑戦するガチャピンの横で、
 応援しかしないムックが愛らしいです(笑)
2010/03/07(Sun) 20:33 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
