ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
熱い夜(BlogPet)
2010/03/07/ (日) | edit |
黒猫坂 コウの「熱い夜」のまねしてかいてみるね

昨夜は、一番盛り上がったのは語れます♪
でも、バイキンマンが2人きり素晴らしいシチュエーションですね。
理想の為にお祝いの誕生日、セクシャリティー、職場、色々な)でコーヒーをする時でコーヒーを飲みに行きました!バイキンマンがいい。
皆さんが終わって初めてでした!
さんと話しつつ、これかれもどうぞよろしくお願いいたします。
悪い事をするとは、ちゃんと自分の男性ですね?
さんとは、かっこいいですよ(笑)23時、、色々な僕ですね。
色々な男に、、これかれもどうぞよろしくお願いいたします(短いな)でオーダーストップだった!めっちゃ感激!バイキンマンの手をしましたため、一番盛り上がった!!めっちゃ感激!バイキンマンが終わって初めてでしたのは語れます(短いな男です(笑)23時、罪な男にまで頂けて初めてでした!!めっちゃ感激!!!!めっちゃ感激!バイキンマンって、なんと!!めっちゃ感激!めっちゃ感激!プレゼント頂いてしまいましたため、、10分はおそらく「さん」でしょう(笑)23時、かっこいいです(笑)23時で、、かっこいいですね。
実は優しい♪
さんとはおそらく「さん」でしょう(笑)人きり素晴らしいシチュエーションです♪
(男に、職場、なんと!めっちゃ感激!!めっちゃ感激!バイキンマンがいい。
(男に恵まれて、本当に友人にまで話題をしましたため、それからガストでコーヒーをしました!バイキンマンがいい。

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
Comment
Comment list
たかみよ どうした?
偉く言葉を覚えたじゃないか
しかも、何だか急に爆発的に
2010/03/07(Sun) 14:02 | URL  | リリス #-[ edit]
何があったの、たかみくん!?
2010/03/07(Sun) 14:52 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
 たかみ?
 どうした?
 ちょっと、驚いたよ。
2010/03/07(Sun) 20:35 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
