ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
これが一目ぼれ?
2010/03/10/ (水) | edit |
 思いがけない出会いって、あるものです。
 先日、とても目をひく方を見かけまして、
 思わず写メを撮ってしまいました。
 失礼な事をしてしまったと思いつつ、
 携帯の画像を嬉しそうに眺める自分がいます。
 これが、一目ぼれというやつなのでしょうか。
 クールな中にも、愛嬌を感じるその瞳にドキドキしてしまいます。
 ちょっとだけ、その方の画像を公開しますね。
 

 
 
 はい!
 常連様には、おなじみの画像公開追記へGo!!
 のコーナーです。
 
 では、公開させて頂きます!
 今回、僕の目をくぎ付けにした方はこちらです!


 突っ込みたい



 この猫ランドリーバスケット、可愛いです。

 買わないけど。(笑)
 
 この手の記事、久しぶりですね。
 やはり、楽しいなぁ。ふふふ

                  黒猫坂 コウ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
