ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
今夜は接客
2010/03/14/ (日) | edit |
夜勤は、しばらくキッチンばかりだったのに、今夜は接客でした。
新メニューに切り替わった事もあって、若干あせり気味です。
しかし!
これを乗りきれば、月曜日にはブロともさんとのランチが待っています!
それを支えに、頑張りますともさ!
その日にある、友人とのディナーの約束も、これまた楽しみじゃけぇのぉ。
って、なぜに広島弁?
尊敬するブロともさんとのランチ♪
今からドキドキしています。
下着どないしょー(下着?)
にゃはは。


黒猫坂コウ
Comment
Comment list
いよいよ明日だね~v-411
コウさんが明日が楽しみでニヤニヤしているのが目に浮かびます(笑)
明日は電車で行くのかな?
電車乗り遅れないように
寝る前に明日着る服や靴も、鞄の準備も
ぬかりなくしてからお休みなさいして下さい

ランチとディナーの記事、楽しみにしてるねv-354
そして、存分に心行くまで楽しんできて下さい!

どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませv-410
2010/03/14(Sun) 11:45 | URL  | リリス #-[ edit]
夜勤明けで大阪入りすると以前聞いたようなんで
お気をつけていらしてくださいましねんv-441

コウさん人気者ですしv-346大忙しの大阪となるだろうけど
楽しい旅行になるといですね。

そしてよい出会いがあったりなんて・・・キャッv-398
2010/03/15(Mon) 03:19 | URL  | まちゃる #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 ただいま!
 奇跡的に遅刻しませんでした(笑)
 ほめてほめて!!
2010/03/17(Wed) 13:18 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 楽しい時間をありがとうございました!
 まちゃる姉様の魅力にメロメロです!
2010/03/17(Wed) 13:19 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
