ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
in大阪
2010/03/16/ (火) | edit |
昨日から、大阪入りしています。
日頃の傲慢さのお陰(?)で、連休頂けました。
いや、貰えなかったら辞めるとか脅した訳ではありませんよ。ふふふ。

お昼に、まちゃるさんと合流してランチしました。
まちゃるさんてば、すっごく気配り上手で頭が下がる思いです。
誕生日プレゼントを戴いてしまいました。嬉しいやら申し訳ないやら(≧∇≦)
んで、連れて行ってもらったお店というのが、とっても落ち着く隠れ家的お店でした。
普段から、こんな格式ありそうなお店を利用なさるまちゃるさんに、大人の貫禄を感じました!もうね、僕なんかじゃ太刀打ち出来ないですよ!
詳しくは、また帰ってからパソコンで更新させて頂きます。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 13:53 |   |  #[ edit]
こちらこそ体調が悪かったためあまりお付き合いして
あげることができなくってすみませんでしたv-421

あのお店はそんな格式なんてないんですのよv-363
比較的お安い値段で食事させてもらえるし接客もよいんで
ちょくちょく使わせてもらってるぐらいなんですよ。

普段は納豆に卵とひもじいものなんざますからんv-221
今日は夜勤でしたよねv-483
旅行疲れで倒れたりしてませんか?がんばってくださいねんv-415
2010/03/17(Wed) 13:54 | URL  | まちゃる #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 もしよろしければ、またこの田舎者の相手をしてやってくださいまし(笑)
 とっても、楽しかったです!!
 ありがとうございました!
2010/03/17(Wed) 15:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
