ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まちゃる姉さん!!
2010/03/17/ (水) | edit |
 15日のお昼から、大阪入りしてきました。
 と、いうのは以前も書きましたね。
 まちゃるさんから、予期せぬプレゼントを頂きました!

 まちゃるさんからのプレゼント

 僕が、黒猫グッズ好きだと言う事を知っていてくださって、
 超ラブリーな「クロ」のぬいぐるみを用意してくださっていたんです!
 クッキーも、とっても美味しかったです。
 帰宅後、即食べました(笑)
 
 食い意地はりすぎ(笑) 

 まちゃるさんは、とっても気遣いの細かい方でした。
 この日も、体調が万全ではなかったそうなのですが、
 わざわざ会ってくださって感謝感激です!
 
 まったくのノープランで、大阪に来ていたので余計にご心配
 おかけしてしまったようで申し訳なかったです。
 すみません、常にノープランで動いているものですから(笑)

 スタバ

 スタバで、お話している最中、ずっと街路樹の「木蓮」が
 気になってチラチラみていました。
 その割に撮影してない(笑)
 この後、まちゃるさんと解散して大阪駅に移動。
 ヨドバシカメラ(おもちゃコーナー)、でウロウロしていた
 不審者は僕です。

 この後、チャラ男カナデさんと合流をする事になります。

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
                    黒猫坂 コウ           
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
