ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大阪の熱い夜
2010/03/17/ (水) | edit |
 まちゃるさんと別れた後、大阪駅周辺で
 道行く人々に無意味な競歩を仕掛けて悦にいる愚かな自分。
 流れてくる大勢の人間の並みに、わざと逆流して遊びました。

 大阪の遊び方を間違っている!!

 というご指摘はこの際、無視させて頂きます(笑)
 せっかくだからと、HEPに入館。
 ゲームコーナーにて、お化け屋敷に入ろうかどうしようか思案していると、
 本日2人目のブロともさんのカナデさんから連絡が。
 用事が終わったので、東梅田駅で待ち合わせする事になりました。

 って、わかんねーよ!

 結局、阪急百貨店まで迎えに来ていただきました(笑)
 軽く迷子になりかけたとか言う訳では

 決してありません。
 
 今、一瞬でも僕の迷子を疑った方!そこに正座!!
 
 チャラ男カナデさんは、仕事で大阪入りしているとの事で、
 髪型も普通でちょっと安心しました(笑)
 サイドを編みこんでたりとか、そんな髪型だったら

 全力で逃げてました。
 
 本気で逃げますよ。やると言ったらやる子です(笑)
 合流して早速、晩御飯を食べる事になり、居酒屋に入りました。
 多分、呼びこみの兄ちゃんがイケメンだったからです。
 で、ビールで乾杯。
 適当に食事を注文。
 さて、ラブラブトークでも!と思いきや、
 日韓問題や教育制度について語る語る。

 飯食えよ!!

 心の中で、怒鳴ってみたものの伝わらず(笑)、ほとんど僕が頂きました。
 熱い男は、本当に熱かったです。
 その後、向かいのショット―バーに移動。
 バーテンダーさんを巻き込んで、チャラ男カナデさんのお酒トーク炸裂。
 勉強になりつつ、とっても楽しい時間を過ごせました。
 ちょっと疲れていた事もあって、早めに切り上げてホテルの部屋で飲む事に。
 さすがに、競歩ごっこしすぎました。
 
 その後の事は、ご想像にお任せします(笑)
 くすくす

 朝、6時に起床。
 朝から元気すぎるチャラ男カナデさんに、髪の毛を乾かしてもらいました。
 さすがプロの手並み!初めて感心しました(笑)
 んで、朝のスタバでくつろぎタイム。

 カナデさん

 この後、講習があるという事で、駅で解散いたしました。
 僕は、HEPでゆっくりとショッピング。
 いや、買ってないけど(笑)
 お昼になり、まちゃるさんとHEP前で合流して、ランチをご一緒させて頂きました。
 とっても、美味しい喫茶店に連れて行って頂きましたよ!
 ママさんがとても、気さくで話が面白すぎてずっと笑わせてもらいました。
 まちゃるさんも、お店に溶け込んでいるというか馴染んでいて、楽しそう。
 まちゃるさんてば、色々な人を幸せにする力がある方です。
 散々、笑わせて頂いて解散。
 ラジオの原稿を書かなくてはならないのだとか。
 放送、楽しみにしています!
 でも、体調があまりよくないようで心配です。
 そんな中、面倒見て頂いて申し訳ありませんでした。
 感謝感激です。

 ロフトで、ちょっと気にいった雑貨を買ったり、
 HEPの観覧車に乗って遊びました。
 観覧車で、他のカップルがキスしているのが見えて
 ニヤニヤしちゃいました(笑)
 
 もういい加減、疲れてしまったので観覧車降りてすぐ帰りました。
 
 楽しい大阪入りとなりました。
 まちゃるさん、カナデさん、ありがとうございました。
 機会がありましたらまた、会ってやってくださましね!!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

                    黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
充実した旅だったようで。
大阪うらやましい・・・。本場のたこやきが食べたいです(笑)
(食い意地はっててすみませんw)
カナデさんとも会ったんですか。
これまたうらやましいですなぁ^^
なにはともあれ、満喫したみたいでよかったですね。
2010/03/17(Wed) 17:47 | URL  | taeyeon #-[ edit]
すみません。
僕は飲むとあまり食べないんです。
コウの後にあった人にも同じようなこと言われました。
楽しい時間でしたね。
また逢いたいですよ今度はちゃんと食べます(笑
気を使わずがつがつ食ってください。
僕は人が食べてる姿は好きですよ。
2010/03/17(Wed) 18:41 | URL  | カナデ #-[ edit]
テヨンくん
テヨンくん
 充実して楽しい時間でした!
 まちゃるさんはとっても、素敵な方でしたしね。
 ん?カナデさん?
 ちゃらかったよ(笑)
2010/03/17(Wed) 19:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 お腹がペコペコだとおっしゃっていたのに、ほとんど召し上がらなかったので少し気になっていました。
 次回は、愛媛にお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。にょほほ
2010/03/17(Wed) 19:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
大阪旅行行ってたんだ~!
しかし楽しそうだね☆

梅田周辺は何度行ってもさっぱりわからんよ(笑)
2010/03/18(Thu) 00:15 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
東大阪なら、多少はわかるんだけどねー。
梅田は、僕も全然わからないよ。
大阪では、どのあたりで遊んだりしてた?
2010/03/18(Thu) 09:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
