ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
苦労
2010/03/18/ (木) | edit |
苦労していると思われているようだ。
決してそのような事はない。
どちらかというと、割りと苦労もせず生活していると思う。
ただ、主観が歪んでいるらしいので否定はしない。
借金の時は、確かに死ぬ事も考えた。
でも、死ぬ意味が分からなくて結果的に早く乗り切れた。
肺に穴が空いてるとか、若干難聴だとか、内臓の位置がオカシイとかあるけど、まだ生きてる以上、問題点にならない。
両親には、離婚して欲しかったけど、それは二人の問題で、僕が立ち入る話ではない。
だから、やはり僕は、苦労していない。
ラッキーな人生歩んでるなぁ。
やはり、支えてくださる皆様のお陰なのでしょう。
ありがとうございます。
これからも、支えて頂けると幸いです。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
苦労…置かれた状況を、自分でどう見るか、なんですかね。
若干難聴!仲間!
っていうか、それでその仕事っぷり、頑張ってますよね!
いろいろあるけど、私も頑張るろっと。
2010/03/18(Thu) 08:59 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
コウがそう思うなら、それで良いと思う^^
無理せずにお互い頑張ろう☆☆☆
2010/03/18(Thu) 09:33 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
コロンさん
コロンさん
 結局は、気持ちの持ちようなんでしょう。
 難聴といっても、お医者さんには生活に支障の
 ないと言われる程度ですから、本当に大した事
 ではないんです。
 会話の中の、少し小さな声とかはほとんど聴き取れませんけどね。
 コロンさんも、難聴仲間でしたか。
 お互い頑張りましょう!!
2010/03/18(Thu) 10:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕も数年前まで左の耳の聴力は0でした。
今は手術をして何とか右に比べると1/3ほどには回復してますが・・・
僕も若いときの不節制で内臓やカラダは結構ぼろが出ています。
僕なんかがコウの支えになってるなんて傲慢なことは思いませんが少しでも僕とのやり取りで気が晴れるのなら嬉しいです。
僕もコウに支えられていますから!
2010/03/18(Thu) 18:42 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 僕は、多少聴き取りにくいだけなので
 やはりラッキーなのでしょう。
 カナデさんの方が、よほど大変だったでしょう。
 僕こそ、支えになれているのなら嬉しい事です。
 僕の方こそ、支えて頂いています。
 ありがとうございます。
2010/03/19(Fri) 23:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
