ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夏への扉(BlogPet)
2010/03/21/ (日) | edit |
黒猫坂 コウの「夏への扉」のまねしてかいてみるね

「夏への扉」ロバート・ハインライン飼い猫のピートと書かれて見せる!!!!!ていた時はなんと未来は過去に凍てつく心。
そして、苦境は、この小説を見つけてな感じの猫大活躍!(ここ重要)僕は、全ての猫好きに凍てつく心。
必ず、恋人も奪われていた時はいつまでも奪われているように捧ぐと発明家のSF小説です。
でも、この小説を好きになりました時はなんと未来はなんと未来は、目覚めた彼らはなんと未来。
でも、冷凍睡眠になりました時はなんと未来!!
黒猫坂コウ

*このエントリは、ブログペットの「たかみ」が書きました。
Comment
Comment list
面白いね
黒猫坂 コウさんはいつも面白い文章書きますよね。
なんだろ・・文の流れかなぁ・・。
物書きさんできるんじゃない?。
ケントーしてみてはいかがでしょ~?。
文才あると思います。
2010/03/22(Mon) 23:16 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]
まっとしさん
まっとしさん
 ありがとうございます。
 なんだか、ちょっと調子に乗ってしまいそうです。
 これから、もっともっと楽しんで頂けるような
 文章が書けるように心がけたいと思います。
2010/03/23(Tue) 17:01 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
