ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぐだぐだ
2010/03/22/ (月) | edit |
 さすがに連休は、僕でも疲れます。
 体力と気力が、がっつり削られていくのがわかります。
 今、Hのお誘いとかあっても近場の人以外は断りますよ、確実に。 
 ま、そんなのありませんけどね(笑)多分(にやり)
 もうすぐ、休憩も終わりそうなんでそろそろ支度します。
 
             黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
多分(にやり)がとっても意味深なんざますけどv-411
なんかコウさんがエロいこと考えてるときの顔ってどんなんんだろ?
とか俺っちまで変なモードに入ってきちゃいました。

近かったら・・・・誘ってもらえるかしらv-441

2010/03/23(Tue) 01:06 | URL  | まちゃる #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 僕は、基本的にむっつりスケベなので表情は
 変わっていないような気がします。
 
 こんなので良ければ、いつでも相手して
 やってください(笑)
 そろそろ暖かくなってきた事ですし(笑)
2010/03/23(Tue) 17:04 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
