ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
卒業の季節
2010/03/23/ (火) | edit |
 今日は、この街にある唯一の大学の卒業式だそうな。
 卒業おめでとうございます。
 自分の最後の卒業式は、中学だったのでとても大昔です。
 あまりに大昔なので、あまり覚えていませんが良い天気だった事だけは、
 覚えています。当時から、記憶力が悪かったのです(笑)
 明日の卒業式で、うちのバイトの子も1人この街を離れ、
 実家のある愛媛に帰っていきます。
 あの子が来て、はや4年。
 あっという間でした。
 僕も、歳をとる訳です。
 当時学生だった子も、5月で結婚しますし。
 なんだか、時間の流れに取り残されている感が否めません。
 けれど、これでいいのかもしれません。
 僕には、僕の生きている時間があります。
 そこに関わってくださる、多くの人々に感謝しつつ、

 偉そうな口をきく学生たちが、社会に出て挫折していく姿を想像して
 ニヤニヤしています。

 性格悪いなぁ。
 紳士のはずなのに(笑)

             黒猫坂 コウ
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
・・って
結局挫折する姿を想像して一人ニヤケてるんかい!。
(⌒▽⌒)アハハ!。
まぁ他人の不幸は蜜の味と言いますからねぇ~。
でも蜜の味に慣れてしまうとフツーの甘さに我慢ができなくなってしまうのでご用心をば・・
 ̄m ̄ ふふ
2010/03/23(Tue) 21:54 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]
はじめまして
はじめまして。
始まりはカナデさんのブログから飛んできましたが・・・。なんかコウさんの口調にすっかり虜になってしまったかもしれません。
新参者がコメントを残すのって勇気がいるのですが、一歩を踏み出さないと始まらないので思い切って書き込みしております。またお邪魔させていただきたいと思います♪
2010/03/23(Tue) 23:14 | URL  | もも秋 #-[ edit]
まっとしさん
まっとしさん
 底意地の悪さをうっかり露呈してしまいました。
 行儀の悪い子をみるとつい、
 「溝にはまればいいのに」などと思います。
 蜜の甘さに慣れないよう、心やさしく生きて
 行きたいのに難しいです。
2010/03/24(Wed) 10:24 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
もも秋さん
もも秋さん
 勇気を振り絞ってのコメントありがとうございます。
 うちは、御覧の通りの落書きブログですので
 お気軽にコメントくださいませ。
 みなさんからのコメントが、更新の励みです。
 今後も是非、お越しくださいませ。
2010/03/24(Wed) 10:26 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
