ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
誰かの哲学
2010/03/24/ (水) | edit |
明石家サンマさんは、「生きてるだけで丸儲け」が座右の銘らしい。
名言だと思う。
ちなみに、僕の座右の銘は「自主・自立・自尊」です(聞いてない)
全力投球で自己中ですね(笑)
「後は、生きて死ぬだけ」なんて考えの人間ですから、基本的に気楽な日常を過ごしてますけどね。
気楽過ぎて、頭の悪さが周囲にもろばれしてます(笑)
少しは、奥深い人間性が欲しいです(しみじみ)

夜中中、起きていると、こんな事を延々考えてしまいます。
脳の無駄遣い(笑)
さて、仕事に戻りましょうかね。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
こんにちは^^ 先日はコメントありがとうございました。
座右の銘ですか・・・
あ・・他人にも優しく自分にも優しく とか^^;
あ~馬鹿丸出しだ( ̄▽ ̄;)!!
2010/03/24(Wed) 10:52 | URL  | ibuki #-[ edit]
座右の銘あるだけいいじゃないのよんv-221

「生きてるだけで丸儲け」そうねぇ~丸儲け♪丸儲けねぇ~v-218
そんな行き方できる人生ってe-420でいいわねぇ~e-68

脳の無駄遣いってエロいことばっか考えてる俺っちよりはマシざます。

2010/03/24(Wed) 11:02 | URL  | まちゃる #-[ edit]
ibukiさん
ibukiさん
 検査入院なさるとか。
 心配しております。どうぞ、ご自分を大切になさってください。
 僕は、人に優しくなりたいです(笑)
2010/03/24(Wed) 16:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
まちゃるさん
 僕も、普段は食べることとHな事しか考えていません(笑)
 いつ、有意義な事に脳を使っているのか不思議です。
2010/03/24(Wed) 16:16 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
僕の座右の銘は「なんとかなる」ですよ。
まー人生なんとかなる!
あくまでも楽天的で前向きな僕です。
たまには深く悩めよ!って自分に突っ込んどきます(笑
2010/03/24(Wed) 18:42 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 「なんとかなる」は、何だか意外な感じがします。
 僕の中で、カナデさんは「なんとかする」という、
 印象があります。
 どちらにしても、前向きであるカナデさんはとても
 素敵だと思います。
 そういうカナデさんだからこそ、輝いているのでしょうね。
2010/03/24(Wed) 21:12 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
そう言えば・・
娘さんのIMALさんは
この「生きてるだけで丸儲け」の省略形だと改めて思い出しました。
ハイ。
2010/03/24(Wed) 23:16 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]
まっとしさん
まっとしさん
 そういえば、そうらしいですね。
 名前って、色々な想いや願いが込められていますよね。
 そう思うと、余計に自分の名前を大切に感じます。
2010/03/25(Thu) 09:41 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました!。
そんなおれの座右の銘は・・・『普通』です。
(これって座右の銘っていうのかな?^^;)
何事も普通がいちばん!
そんなかんじです(^^)
2010/03/25(Thu) 09:48 | URL  | *よーすけ* #-[ edit]
よーすけさん
よーすけさん
 こちらこそお邪魔しました。
 これからも、伺わせて頂きますね。
 「普通が1番」!良く分かります。
 大切な事だと思います。
2010/03/25(Thu) 20:49 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
