ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
黒猫教布教活動報告(神戸編)
2010/03/26/ (金) | edit |
 夜勤終了後、急いで身支度を整える。
 車でリリスさんを迎えに行き、駅へと向かう。
 前日から、止まない雨がフロントガラスを濡らす。
 「京さんって、どんな人かな?」
 どちらからともなく、こぼれる疑問。
 僕たちの心によぎる不安は、ただ1つ。

 京さんは、カナデさんのファン。

 まとも?それってまとも?(笑)
 いやいや、カナデさんはいい人ですけどね。
 てな訳で、三宮駅の改札で待ち合わせしました。
 どうも、見るからに怪しかったようで、すぐに見つけてもらえました(笑)
 おそらく、後光が射していたのでしょう(は?)
 お腹すいていたので、さっそく言葉巧みに2人を食事に誘導しました。
 どのお店もウェイティングが出ているのに、ガラ空きの中華料理屋さんが
 とってもきになりました。
 多分、1人なら入ってました。
 そのくらい、ガラガラでした。
 ま、連れもいる事ですし、わざわざハズレをひくのもどうだろうと思い、
 2番目にガラガラのベトナム料理屋さんに決定(強制)
 
 コラーゲン薔薇
 「コラーゲン薔薇」
 変な味のノンアルコール炭酸割り。
 お勧めはしない(笑)
 
 トムヤム君
 僕は、「トムヤムクン・ランチ」をチョイス。

 人の食べ物
 手前がリリスさんのランチ。
 奥が京さんのランチ。

 辛すぎず、なかなか美味しかったです。
 キョロキョロしてたら、京さんに笑われました。
 リリスさん(突っ込み担当)は、さすがに慣れているらしく放置

 食べ終わったら、片っぱしからお店を見て回りました。
 雑貨や服や男を見て回るのは、楽しいものです。
 LOFTさんちでは、入浴剤をまとめ買いしました。
 シャワーしか使わない癖に、頭悪いですね(笑)
 たまに使うからいいや。

 散々、歩き回ったので喫茶店で休憩しました。
 つまようじアタック
 ラブリーなつまようじ入れ。
 
 夕方になって、解散するまでトークを楽しみました。
 京さんのお話が、これまた楽しい!!
 体調悪いのに、連れ回してしまってごめんなさい。
 関西に帰って来た時は、またお会いしましょうね。

 ブログをお読みくださる皆様。
 近距離でも、遠距離でも興味のある方はご連絡ください。
 お伺いさせて頂きます。

 京さん、リリスさん!ありがとう!!

            黒猫坂 コウ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
よかったんじゃねぇ?
それぞれに楽しめたようで
よかったんじゃないですか?。
 ̄m ̄ ふふ。
初対面の方ってやっぱ緊張しますよね。
でもそこは持ち前の愛嬌でカバーしちゃうとこがスゴイ!。
そうやって輪が拡がっていくんでしょうねぇ・・
ってか行き着く先はどこやネンって感じですが_(^^;)ゞ。

2010/03/27(Sat) 00:11 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]

一つ、訂正させてください。
僕はカナデさんのファンじゃありません、「弟子」です!(笑)

でも、最近は「四国に行きたいな」と漏らす始末…ただのミーハーなファンなんでしょうか…;;

でも、師匠と弟子だと言い張ります(笑)

いえ、体調は回復してましたよ!
人酔いしやすいだけです←

また、是非!
2010/03/27(Sat) 00:13 | URL  | 京 #NqNw5XB.[ edit]
その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415
2010/03/27(Sat) 01:27 | URL  | まちゃる #-[ edit]
まっとしさん
まっとしさん
 初対面でも、ブログではすでに交流があるから
 特に緊張する事もありませんでした。
 SNSで男と待ち合わせする方が、緊張するかも
 しれません。男だったら、Hが前提にありますからね。
 でも、確かにどこに向かっているんでしょう(笑)
 僕は、できるだけ多くの方と仲良くなりたいです。
2010/03/27(Sat) 06:11 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
京さん
京さん
 失礼。お弟子さんでしたね(笑)
 師匠のように、ちゃらく熱く生きてください(笑)
 でも、出来れば節操なしなところは、似ないでください。
 
2010/03/27(Sat) 06:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
まちゃるさん
 お忙しい中、こちらこそありがとうございます。
 東京行きも控えておりますし、そんなに
 気になさらないでくださいね。
2010/03/27(Sat) 06:20 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
そうなんだよコウ!
京ちゃんは僕の愛弟子なんですよ。
大切に扱ってあげてくださいね。

僕も今月は二人の方にお会いできて嬉しかったですよ。
2010/03/27(Sat) 18:54 | URL  | カナデ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 女性に優しくは、紳士の常識ですよ(笑)
 それはさておき、京さんはとても純粋な方なので、
 くれぐれも毒さないでくださいね。
2010/03/27(Sat) 20:30 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
コウさん

お疲れさまです!
旅疲れは取れましたか!?

それじゃ、かなり遠距離になりますが俺のいる国まで会いに来てくれますか!?笑
ってのは冗談で、日本に帰ったら、いつか相方共々会いましょう!

それでは!
2010/03/29(Mon) 00:26 | URL  | aky #SFo5/nok[ edit]
akyさん
akyさん
 国外はさすがに無理です。
 帰国された際には、是非ご連絡くださいね。
2010/04/01(Thu) 21:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
