ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
彼氏が出来ました。
2010/04/01/ (木) | edit |
 バタバタしているハズなのに、何故か恋人が出来ました。
 自分でも驚きです。
 どこにそんな時間があったのやら。
 今度の彼氏ですか?
 年下のシェパードに似た子です。
 
 って、また犬例えかよ!!

 って思った方、30ポイントプレゼントです。
 ポイントは、15分後まで有効です。
 3000ポイント溜めると、パンダボールペンと交換できます(いらない)

 で、なんで年下彼氏くんが出来たかと言うとですね。
 思い出したんですよ!
 
 今日が、四月一日だってことに!!

 しかも、20時ごろに!
 これは、もう書かなければなるまいと思いましたよ。
 日付が変わる前に書かなければ、洒落になりませんからね。

        ハッピーエイプリルフール♪黒猫坂 コウ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
ヘヘヘ!騙されないぜ!
なんせ散々騙されて来た後のこの記事だからね。
うーーーん僕ってもしかして騙されやすいのか?
2010/04/02(Fri) 08:56 | URL  | カナデ #-[ edit]
くっそぉ~!!!
騙されたよぉv-406
生地の前半読んで思わず
「おぉ~!コウさんおめで・・・?!」
となりました
でも面白かったぁ。あはははは
2010/04/02(Fri) 12:15 | URL  | リリス #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 騙されてくれないなんて、可愛くないなぁ(笑)
 確かにカナデさんは、騙されやすそうです(笑)
2010/04/02(Fri) 22:00 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
リリスさん
リリスさん
 騙されてくれるなんて、やはり良い方だ(笑)
 楽しんでいただけたなら幸いです。
 どこかに、恋人になってくれる方いませんかね?
2010/04/02(Fri) 22:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
とか言って
ホントはチャッカリ君なんじゃないの?。
 ̄m ̄ ふふ
シェパード系の年下彼氏・・
2010/04/04(Sun) 21:57 | URL  | まっとし君 #G3xv5MFg[ edit]
まっとし君さん
まっとし君さん
 それが、残念な事に本当に冗談なのです。
 年下くんとは、今まで1度も付き合った事ない
 んですよ~。
 誰か、紹介してくださいよ(笑)
2010/04/05(Mon) 09:05 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
