ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
恋の残滓
2010/04/05/ (月) | edit |
 貴方を好きだった自分。
 ふと貴方を思い出して胸が騒ぐ。
 僕は今日も笑うよ
 何でもないと言い訳をしながら。
 
 ぶつける事も燃やす事も出来なかった想い。
 くすぶったまま、この身をさいなむ。
 せめて、全てを捨ててしまえたら良かった。
 貴方と共に歩めないのなら。
 もう、貴方がいない。

 貴方を好きだった自分。
 ふと貴方を思い出して胸が騒ぐ。
 忘れたつもりで笑ってみるよ
 心に沈む欠片を感じながら。

             
 
 
 これは未練か感傷か。
 
                  黒猫坂 コウ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
