ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
借金3
2009/11/25/ (水) | edit |
 自己破産に必要な書類は色々ありました。
 でも、思っていたより簡単でした。

 借金の額と返済先のリスト作成や、使い道リスト、借り入れと返済の記録作りが主な作業です。

 自己破産しても、特にリスクなどなく普通に生活できる事になによりホットしました。

 弁護士の先生に全てを話したことにより、Jとも闘う気力が復活しました。
 とはいえ、訴えたところで恐らくお金は返ってこない。
 僕は、Jと完全に縁を切りました。
 2度と僕と関わる事のないよう、奴の住所を調べ窃盗の証拠を警察に突き付けると脅しました。
 警察に届け出ても良かったのですが、今後の保険としてはこの方が有効でしょう。
 
 文才がないので駆け足で乱文を書き込んだ感が否めませんが、
 以上が借金編です。
                                  黒猫坂 コウ
thema:男同士の恋愛
genre:恋愛
Comment
Comment list
リクエストに応えて頂いてありがとうございます!
何だか、真綿で首を絞められるような体験ですね。
多分、渦中にいる時って、見えないことが沢山あるのでしょうね。
若いのに、弁護士さんに相談する決断が出来たこと、すごいと思います。
ランキングで見掛けるカップルさんたちのように、彼氏さんと、安定した関係を築いて行けるといいですね。
2009/11/26(Thu) 21:13 | URL  | コロン #9K54kpoI[ edit]
こちらこそ
 つたない文章を読んで頂いて、こちらこそありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。
                                         黒猫坂 コウ
2009/11/27(Fri) 12:25 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(Mon) 02:40 |   |  #[ edit]
○○さん
 それはまた、大変な経験をしてこられましたね。
 訪問販売来たら、お任せします(笑)
2010/04/05(Mon) 09:15 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
