ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
--/--/--/ (--) | edit |
マゾヒズム
2010/04/06/ (火) | edit |
僕に甘い言葉をささやく男たち。
お前たちが可愛くて仕方ない。
そして憎くて憎くて仕方ない。
甘い言葉をささやく唇で、今夜は誰にキスをするのか?
お前たちの言葉は、いつも甘美だ。
もっと僕を酔わせておくれ。
僕が好きだと言い聞かせておくれ。
そしたら、ひっそりと消えてあげるから。
僕を棄てないでと繰り返しお願いするのはね。
棄てられる事が、あらかじめわかるからさ。
わかっていて付き合うのは、一種のマゾヒズムに似ている。
さぁ、僕を求めるがいい。
お前たちの熱情をもっとみせるがいい。
そうすれば、最高の快楽をやろう。




言葉の奔流が止まない。
こんな夜は、何もかもが面倒だ。

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
ん?
ここんとこやけに詩人じゃない。
でも言葉が尽きるまで
書き続けるがいいと思うョ。
そんな気分の時は・・
2010/04/06(Tue) 20:45 | URL  | まっとし #G3xv5MFg[ edit]
まっとし君さん
まっとし君さん
 時々、自分でも言葉を抑えられないのです。
 生み出される言葉に翻弄されるばかりで、
 若干困りものです。
2010/04/06(Tue) 21:03 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
言葉が溢れるように出てくるなんて、
ちょっとうらやましいですね~。
自分は言葉で表現するっていうのがちょっと苦手なほうなので
ブログを書くときも(あんなに幼稚な文章のわりに)かな~り頭を悩ませていますよ^^;
2010/04/07(Wed) 09:32 | URL  | *よーすけ* #-[ edit]
ズキズキ心に響くのは僕が後ろめたいからなのか?
何故かそう思う今日この頃。

うーーん詩人のコウは素敵だ!
2010/04/07(Wed) 18:07 | URL  | カナデ #-[ edit]
よーすけさん
よーすけさん
 その代わりというか、なんというか。
 数学が大の苦手です。
 あまりに苦手なので、学校を中退したほどです(笑)
2010/04/07(Wed) 21:37 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
カナデさん
カナデさん
 後ろめたさを感じるとは、ますますチャラ男疑惑
 は、深まるばかりですね(笑)
 
2010/04/07(Wed) 21:44 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
