ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
混沌の中心地
2010/04/12/ (月) | edit |
 昨日より復帰宣言させて頂きました。
 が、昨日は仕事終わってからブログ巡りをしてから
 なんの更新もすることなく寝てしまいました。
 駄目野郎!!
 と、思った方。ごもっとも。
 まず手始めに、カテゴリを整理しようかとも思いましたが、
 それ以前に

 部屋が荒れ放題!!

 な為、お部屋の掃除と洗濯をしております。
 十中八九、部屋は片付かないと思いますが(笑)
 なぜなんでしょう?
 今日は、雨が降っているうえに、尋常ではない量の洗濯物の為に
 コインランドリーで乾燥させてきます。
 コインランドリーの存在に感謝。


                    黒猫坂 コウ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
thema:日記
genre:日記
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
