ゲイ寄りのバイ、過去と日常とこれから。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
それは愛じゃない
2010/04/16/ (金) | edit |
最近、寝坊続きで落ち込んでいる黒猫坂です。こんばんは!

男との付き合いが増えていくと、既婚者と関係する機会も断然増えてきます。
僕は、過去に四人の既婚者と関係しました。
そのうち一人は、お付き合いしたのですが後の三人は違います。いわゆる、大人の関係という奴です。
僕は、基本的に相手の素性を聞かないスタンスなので、もしかしたらもう少しいるかもしれません。
忘れた人も多分いるし。
偶然だと思いますが、既婚者男性のウケ率がやたら高いです。
僕の知っている人で、9割が受け。もしくは、リバなんです。
そして、そういう人に限って奥さんとの交渉がないようなんです。
まぁ、どうでもいい話なのですが(笑)
アナタの身の回りは、如何ですか?

黒猫坂コウ
Comment
Comment list
受けの割合が多いとはね・・。
奥さんじゃ満たされない部分だもんなぁ~。
2010/04/17(Sat) 10:29 | URL  | others@LOSTにハマり中 #-[ edit]
othersさん
othersさん
 まぁ、そうだよね。
 
2010/04/18(Sun) 15:59 | URL  | 黒猫坂 コウ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
